全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
東京都立川市曙町2-42-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

地域密着型のパーティー多数、カップル率が高くおすすめです!

【ときめき系企画】
・「同世代Festa『共通の話題で盛り上がっちゃおう』」

人気女性誌「nonno」にタイアップ掲載された企画です。まずは恋人探しからというかたにもぴったりの企画です。
【条件系企画】
・「JUSTマリアージュ~『じっくり会話×恋愛アプローチ』」

シャンクレールNO1の人気企画です。前向きに出会いを求める方々にオススメのパーティーです。ゆっくりお相手を知って、将来に繋がる真面目な恋愛がしたい、という方にピッタリな企画です。

シャンクレール
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
パーティー会場の『Café de Paris』はフランスのお洒落なレストランを思わせる佇まいとガーデンテラスがあるカフェです 。
ポイント2
本当のカフェでデートしている気分で、気持ちも盛り上がる事間違いなし!! カフェスタイルのパーティーの魅力です
ポイント3
ターミナル駅立川駅南口から徒歩2分と参加に好立地です
ポイント4
初対面の方同士がスムーズに会話できる形式を採用。どのお客様にも満足して頂けるよう1対1の会話型になっています
ポイント5
地元スタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[東京駅周辺][エクシオインターナショナル]エクシオ国際結婚パーティー 東京マリアージュ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区八重洲一丁目4番20号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

個室形式となっており、お見合いのように1対1でゆっくりお話が出来る空間となっております。

JR東京駅八重洲北口から近く、国際交流を図るには絶好の会場です。個室形式となっておりますが、セキュリティも万全で女性の方も安心して御参加いただけます。

【外国人男性とのカップリングパーティ~】
国際結婚を希望される方向けのパーティーを開催しています。
草食系男子と言う言葉が流行っていますね。もう頼りない、決断できない、稼げない日本人男性より、外国人男性の方が魅力的かも・・・。
でもなかなか出会いがない…。
そんな日本人女性のみなさん。
是非、『エクシオインターナショナル』のパーティに参加してみませんか?

外国人男性の方または外国人の方との出会いを求める女性の方達におすすめ。ゆっくりお話が出来る空間で、国際交流をしながら「出会い探し」をサポートするパーティーです。

【エクシオインターナショナルパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入

10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします(完全予約制)。

2・イベント開始

受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

3・個室ブースで1対1で全員の異性の方とのトークタイム

司会の合図と共にトークタイム開始です。席替えの合図がありましたら、席を移動して次の方とお話を開始しましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

4・最終投票カード記入

最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

5・カップルの発表・会場退場

集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表。カップルの発表はナンバーのみとなっていますので、お聴き逃しのないようにしましょう。
【エクシオインターナショナル 東京個室会場の特徴】
1:1でお話をするブースが個室のように仕切られているので、英語が苦手な方、初めてご参加頂く方、英語で話してみたいけど恥ずかしい・・という方にもオススメです!初めてご参加頂く方、
英語で話してみたいけど恥ずかしい・・という方にもおすすめです!
毎回、30名方40名前後の方が参加され、男女比もほぼ同じなのが特徴です。日本人にはないエスコート上手な男性が多いのも特徴といえるでしょう。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
英会話が上手くなくても充分、会話をお楽しみいただけます。
ポイント2
日本語が話せる男性の方がほとんどですのでご安心下さい。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
佐賀県佐賀市神野東2丁目1-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇佐賀駅北口より歩いて5分の飾らない落ち着いた雰囲気の会場です◇◆

【ときめき系企画】
・仲良し夫婦が理想《とことん大切にする男性》将来は温かい家庭にしたい編
結婚してからも2人で出掛けたり、一緒に料理を作ったりしたい★
いつまでもお互いを尊重し大切に思える関係がいい★
将来は心安らぐような温かい家庭を築きたい!
そんな“仲良し夫婦が理想”の方々にお集まり頂きます☆
【条件系企画】
【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【年齢層限定企画】
【20歳代限定編】
婚活は20代から始めても早過ぎるということはありません!
一対一着席会話型のパーティーでご自分らしさをアピール。同年代と爽やかに盛り上がりましょう!
カップル率も高い人気の企画です。


【30歳代限定編】
30代は、多くの方が結婚を真剣に考え始める時期。「素敵な人に出会いたい」という想いを共有する異性との一対一着席会話で、一生大切にしたい方をぜひ見つけて下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
高収入の男性にご参加をいただく企画です。
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性、ハイクラスな男性と出逢いたいという女性におすすめです。
エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR長崎本線佐賀駅下車、徒歩5分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 渋谷

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区道玄坂2-11-1
運営会社
タメニー株式会社

渋谷駅から徒歩5分の好立地なOTOCON渋谷会場。アクセス◎な会場です。恋愛も楽しみながら結婚をしっかり見据えたお付き合いをしたい方にピッタリの会場です。

【オトコン渋谷ラウンジの特徴】
渋谷という立地上、若い方が多いかと思われがちですが、男性のメインは、40代前半、女性は30代前半の参加者が多いのが特徴です。また男性女性共に50代の方の参加者が多く、人生経験豊富な方が多いのも特徴です。渋谷エリアは最大級の個室スタイルで1:1のお話に集中できるスタイル。男女ともに「婚活パーティーでゆっくり話せて良かった。」という口コミが寄せられています。
【オトコン渋谷ラウンジ人気のパーティー】
参加者の年齢層にマッチングした以下の企画が人気です。
・「1年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「再婚希望者・再婚理解者限定編」
・「最後の恋をお探しの30代限定編」
・「半年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「 結婚前提の出会いを希望の方限定」

ほかにも男性女性共に50代の方中心の
・「人生のパートナーを見つけたい方限定」
などもとても人気です。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3500円前後、女性は500円と参加料金が同じ。

②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。

③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

お気軽に御参加くださいね。
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
当日は清潔感のある服装でご参加ください。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2020年11月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 仙台

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市青葉区本町1-1-1
運営会社
タメニー株式会社

☆OCONイベントラウンジ仙台がオープン!JR仙台駅西口より徒歩5分。ARCOに近くにある会場で多くの企画を最安値でご参加頂けます☆

【OTOCONイベントラウンジ仙台会場の特徴】
JR仙台駅西口より徒歩5分の大樹生命仙台本町ビル14階にある会場です。参加費用は男性3500円、女性は500円の均一。業界最安値です。婚活パーティーをもっと気軽に参加していただきたいという想いから実現した金額です。
【仙台ラウンジで開催されるパーティー】
・外資系or上場企業or商社勤務などの誠実な男性編
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・優しくて、包容力があって、女性を大事にする男性限定
・再婚理解者限定編
・人生のパートナーを見つけたい方限定
・年収600万円以上のエリート男性編

など幅広い方にご参加頂ける企画を多数、ご用意しております。
【今、話題のオンライン型パーティーも実施中!】
ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティに参加!

連絡先交換自由♪
WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪

ご参加にはPC・スマートフォン・タブレット端末をお持ちの方でインターネット環境、マイク機能、カメラ機能が必要となります。
【オトコンイベントラウンジ仙台の新型コロナウイルス対策】
※マスクの着用
飛沫低減の為、マスク着用を必ずお願い申し上げます。
着用頂けない場合はご参加できません。

※ソーシャルディスタンス
通常開催時よりも間隔を開けて開催いたします。
また、受付時には前後の方と一定の距離をお取り頂きます様、お願い申し上げます。

※アルコール除菌について
受付時にご協力をお願い申し上げます。

※受付時に検温を実施させて頂きます。
あわせてご体調についてなど、皆様よりご申告をお願い致します。

※お客様の安全を配慮し、お飲み物の提供はいたしません。
必要な方は各自でご持参くださいませ。
アルコール飲料のご持参はご遠慮ください。
【パーティーの流れ】
<お見合いパーティーの流れ>
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:霜鳥

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
男性3500円、女性500円という均一の参加料金です。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年6月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
富山県高岡市 末広町1-7
運営会社
株式会社IDM

【レインボーファクトリー高岡会場の紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー高岡会場の紹介】
レイン簿ファクトリー高岡会場は、高岡市生涯学習センター。会場は、あいの風とやま鉄道高岡駅古城公園口(北側)前にあるウイング・ウイング高岡内にあるアクセスの良い会場です。
会場は個室ぶーるで区切られた会場です。パーティーは月1回、開催しています。男性は参加費が6300円、女性は無料です。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー高岡会場では以下の様に年齢が若手の方のイベントを定期的に開催しています。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインオーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽に御参加くださいね。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月10日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][シャンクレール]大宮会場(松亀センタービル会場)

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区下町1丁目45
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シャンクレール大宮会場でのパーティー風景。たくさんの方がカップル成立されています!

埼玉県住みたい街NO1の大宮会場は、埼玉県内のみならず、北関東からの御参加者も多く集まります。上品なブラウンの外観と無数のガラス窓には癒しと心地良さを感じられる特別の会場です。

【恋活・友活企画】
・【社会人応援企画】『1.2.3恋が始まる』

婚活には未だ早いけれど、まずは恋人探しから。そんなあなたにぴったりの企画です。もう、職場と自宅の往復の生活にはピリオドを打ちましょう。気軽な気持ちでご参加してみてください。前向きな男女には素敵な出会いが待っています。
【条件系企画】
<…トキメキ実感…>~初恋のような出会いをお届け~

出会いに前向きな≪恋人募集中の男女≫にお集まりいただきます。ご参加される男性は、≪誠実で爽やか、笑顔が素敵な人≫に限定!安心してお付き合いに踏み切れるような、真面目な方にお集まりいただきます。
【年齢層限定企画】
・「同世代Festa『共通の話題で盛り上がっちゃおう』」

お付き合いするならやっぱり年齢が近い相手が良い…そんな方にオススメのパーティーです。

仕事帰りの方向けに金曜夜の婚活パーティーが数多く開催されています。都内に比べ若い男女の参加者が数多いのも特徴です。
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
大宮駅東口徒歩8分の好アクセス!
ポイント2
地元の方はもちろんのこと、北関東全域、千葉西部、西東京地域からもたくさんの方が集まります
ポイント3
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。
ポイント4
まずは恋人探しから・・・という方にもぴったりな企画も多数、御用意しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岩⼿県盛岡市⼤通⼀丁⽬11−8
運営会社
株式会社 日本サプライズ社

☆盛岡駅から開運橋を渡って頂いた先にあるコミュニケーションギャラリー LiRiO。ホワイトキーのパーティー会場らしい上質な空間が特徴です☆

【コミュニケーションギャラリー  リリオ会場の特徴】
盛岡市の中心部にある多目的ホール・リリオ。文字通り、運が開けるといわれる開運橋を渡った先にある会場。会場近くには盛岡城もあり、カップル成立後のお出かけにも困らない会場です。
 会場は、ホワイトキーにパーティー会場らしく白を基調とした上品な会場空間です。
 月に1回程度の開催にはなりますが多くのカップルを生み出しています!
【ホワイトキーパーティーから高カップルが出る理由】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
中間印象の結果をもとに『フリータイム』でお話相手をお決めいただけますので、マッチング率も自然に上昇すると大変に好評です。

参加料金は男性が平均4000円、女性が1000円程度とリーズナブルです。
【ハイステータス企画】
【「30代後半~40代中心婚活☆結婚したい方限定☆安定職業男性編」ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性女性共に30代後半から40代半ばの方に参加頂くパーティーです。三kされる男性は安定的な職業な方ばかり。

【年齢層限定企画】
【「1980年代中心☆恋活PARTY☆安定職業男性編」 ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性女性共に1980年代に産まれた方が参加。同年代と出逢いたいけれど、きっかけがないという方は是非、ご参加ください。

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:北野

ポイント1
カップルシートスタイルの完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ホワイトキー独自のコンピューター解析によりマッチング率が大幅、アップ!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][シャンクレール]横浜天理ビル13階 オープンカフェ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シャンクレール横浜会場のパーティー風景。隣り合って1対1着席での会話スタイル。

ウエディングPARTYや披露宴会場としても人気が高いお洒落な会場です!!

【ときめき系企画】?なんと行ってもここは横浜!パーティー後にみなとみらいも中華街などのデートスポットにすぐ行けちゃいます。
『気軽に友達からスタート!!』『趣味・価値観・相性ピッタリ!!』
気軽に友達作りから始めたい方にピッタリ。土日祝日夕方の人気の大人数パーティー。
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
『バツイチ再婚マリアージュ』 
婚歴ありの方、あるいは理解者の方限定のパーティーです
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
『30代40代結婚婚活パーティー』
結婚を前向きに考える方向けの、一対一会話中心でカップル率の高さが好評です。
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
『理想の恋人探し…プレミアム大祭典!』
大卒・大手企業・年収などステータスにこだわった社会人の恋人探し。定番の企画です。

シャンクレール
オフィシャルキャラクター

ポイント1
ターミナル駅横浜駅西口から徒歩2分と参加に好立地です
ポイント2
会場内は全面ガラス張りで「MM21」や「ランドマークタワー」などの夜景が抜群です。
ポイント3
横浜の有名デートスポットにもすぐに繰り出せる拠点なのが魅力です。
ポイント4
平日は横浜のビジネスマンやOL中心。休日は神奈川県全域や、都内、静岡などから参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
茨城県 つくば市 花室1145-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇つくば市にある落ち着いた雰囲気の施設が特徴の会場です◇◆

【条件系企画】
【仲良し夫婦が理想《とことん大切にする男性》将来は温かい家庭にしたい編】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

再婚希望、愛妻家希望など、お相手の方に条件のある方も大歓迎。エクシオつくば会場では多彩な企画をご用意しております。
【年齢層限定企画】
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【女性40歳代・男性30歳代~女性年上編~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
【50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い大人婚活★~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

など、多彩な年齢の方にご参加頂く企画を多数、ご用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性研究職・専門職限定編】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】

など、男性の職業に拘る方むけの婚活パーティーを多数、開催しています。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます
エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる