全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
東京都世田谷区南烏山6-5-3-301
運営会社
合同会社 波

◇◇自分の性癖を隠さずに婚活が出来る全く新しいタイプの結婚相談所。成婚料がかからないも大きなポイント。これまでにない『性癖婚活』がここにあります◇◇

【もし、最初からあなたの性癖にぴったりの相手とお見合いができたらどうですか?】
「自分は変態かもしれない・・・」そう、悩んだことはありませんか?一般的な結婚相談所では性的な問題はタブー視されています。もちろん、婚前交渉もNGです。
しかし、性癖を我慢して相手に伝えなかったら結婚してからも一生性癖を隠し通さなければいけない可能性さえあります。
イディオ結婚相談所は、あなたが重要視している性的嗜好が合う相手を最初から見つけることができます。
【性癖の相性が合うイディオ結婚相談所の特徴】
イディオの意味は、Idiosyncrasy= 「個性、性癖、特異性」という意味です。特に性癖やフェチズムなど人それぞれ違った個性を持っています。一般的な結婚相談所は、そのような「性」に関わることをタブー視する傾向がある一方で、イディオは、「より本能的で本質的な」相性の合致を探求します。

あなたと性的嗜好の合う異性の紹介を受け、実際にお見合いをして頂く。性癖の相性が合う相手とお見合いができるのが、イディオ結婚相談所の最大のメリットです。
【登録から結婚までの7つのステップ】
ステップ-1 無料カウンセリング
ステップ-2 入会・登録
ステップ-3 異性の紹介
ステップ-4 お見合い
ステップ-5 仮交際の可否
ステップ-6 真剣交際開始
ステップ-7 結婚

ステップ2の入会時にはご本人確認書類をご用意ください。カウンセリング担当者に、あなたの求める性癖をありのまま伝えましょう!お見合い時には仮名で行うことも可能などが他社との違い。また少し変わった性癖をお持ちの方しかいませんので、写真流出のリスクからその方の特徴や印象、その他必要な情報をお伝えして実際にお目にかかって頂くのが特徴です。
【料金体系について】
イディオ結婚相談所のサービス特徴は圧倒的な低価格です。

        【イディオ】    【他社A】   
入会金等 10,000円(税込)  100,000円
サポート費 無料       120,000円
月額会費 無料        5,000円
お見合い料 20,000円(男性のみ) 5,000円
成婚料     無料       150,000円

「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。
スタッフ

ポイント1
性的嗜好をタブー視しない新しいタイプの結婚相談所です
ポイント2
イディオ結婚相談所は、自由恋愛できて婚前交渉も許されています。
ポイント3
特殊な婚活ですので最初はお名前を仮名でスタートすることが出来ます。
ポイント4
S的要素、M的要素、ある行為に関するフェチズム・・・カウンセリング時にお聞かせいただけたらと思います。
ポイント5
このページの情報は、2021年2月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[静岡][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー静岡(静鉄ホテルプレジオ静岡駅南)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市駿河区南町13-21 (日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

清潔感溢れる会場にて開催!素敵なカップルがたくさん誕生しております。

豊富なスケジュールにて毎週土日開催!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「魅力の爽やかスポーツマン男子SP」
女性に大人気!お互いの価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【条件系企画】
「30代限定婚活☆1人参加限定編」
年齢を絞った企画はカップル率も高く、同世代の方同士で会話が盛り上がります!
【年齢層限定企画】
「アラフォーコン☆1年内に結婚を・・・」
同じ目的の方同士、お付き合いに発展するスピードも早いです!
【ハイステータス企画】
「明るい・優しい・社交的なエリート男性Party」
普段出会えない職業の方と出会える!内面も良い方が多いと好評です。
 

中部・東海スタッフ
釘山桂士朗

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある静岡中心部!お車で御来場も安心です。
ポイント2
静岡駅より徒歩すぐ!遠方より参加をご検討の方にも分かりやすいアクセスです。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもしっかりスタッフがサポート致します。
ポイント4
知っていて損しないオシャレな会場で開催中!ご友人にぜひ教えてくださいね♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県富士市富士町20番1号
運営会社
株式会社IDM

☆冨士市エリア最大級の個室スタイルの会場。婚活が成功するためには・・・という視点から編み出した婚活パーティーに是非、参加してください☆

【レインボーファクトリーパーティーの特徴】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー富士会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。
【新型コロナウイルス対策について】
会場では以下の様な新型コロナ対策を行っています。そうぞ、安心してご参加ください。

・備品類の除菌作業の徹底
・パーティー前後の会場の換気の徹底
・マスク着用の徹底
・スタッフ及び参加者様の検温実施
・スタッフ及び参加者様の手指のアルコール消毒
・飲食の禁止
・対面着席の禁止
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽に御参加くださいね。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント4
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大阪なんば][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 大阪なんばラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区難波1-8-16
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
・《超高身長のスマート男性限定♡》周りに自慢したくなる彼♡集合編
☆今回の婚活パーティーは超高身長のスマートな彼と出会う!
《身長173cm以上の男性》× 《身長158cm以上の女性》
バランスの良い2人にお集まりいただきます♪

●デートの時、ヒールを履いても違和感なし♪
●高身長な2人が並ぶと、絵になる♪
●「頭ぽんぽん♪」なんてふいにされちゃうかも!
【ハイステータス&再婚者向け企画】
・《年収600万円以上の男性限定》婚姻歴理解&子どもがいない男女♡編
今回は、本数限定!
《婚姻歴に理解のある方》&《お子様のいない方》にお集まりいただきます。

さらに今回は《年収600万円以上》の男性だけ♡
安定した収入があるから安心して2人の生活を楽しめます!

もちろん初婚の方でもご参加OKです♪
【年齢層限定企画】
・40代中心の婚活パーティー 器の大きい優しい男性》飾らない関係が理想♡パーティー
オトナの同年代婚活♡
《男性~47歳位》×《女性~45歳》
今回の婚活パーティーは…
《穏やかなタイプの男性》&《飾らない関係でいたい方》にお集まり頂きます♪

たわいもない会話を大事にしたい♥
ありのままの姿を、認め合いたい♥
自分が自分で居れる、出逢いをお届けします♪
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上♡《彼女を1番大切にする》一途で優しい男性♡編
今回の婚活パーティーは《年収500万円以上》&《彼女を1番大切にしたい男性》にお集まりいただきます♪

彼女の笑顔のためなら何でもしちゃう♡
ON/OFFは切り替えるタイプ!
記念日には美味しいディナーデート♡
そんな彼女想いの優しい男性ばかり!

彼にまっすぐに「ありがとう♡」と言える素直な性格の女性さまのご参加お待ちしております!

パーティーではお客様の笑顔に元気や幸せをいただくことも多く、たくさんの人にその幸せをお返しするお手伝いができればと心から思っております♡
PARTY☆PARTYスタッフ:今西

ポイント1
個室空間の会場で、《1対1で自己紹介♥連絡先交換自由》です。
ポイント2
お一人約8分という時間をとり、ゆっくりお話が出来ます。
ポイント3
到着後「(株)IBJ」とお伝えください。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
渋谷区代々木2丁目11ー17
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

【フィオーレ新宿会場の紹介】
最寄駅はJR山手線「新宿駅」から徒歩4分とアクセスが良い会場です。甲州街道を新宿駅方面に向かうと飲食店が充実しているので、カップル成立後のファーストデートの場所に困らない会場です。また以下の様なコロナ対策を実施しています。

・トークタイム時お相手の前に飛散防止のためアクリル板またはシート等を設置しております。
・パーティー中お客様のマスク着用必須とさせていただきます。
・個室ブースの消毒を徹底致します。
・お飲み物の提供をグラスからペットボトル提供に変更させていただきます。
・お客様には、受付時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしています。
・お客様には、咳エチケットのお声掛けを励行します。
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!】
フィオーレパーティーのタブレットスタイル婚活パーティーは、1回目のマッチングタイムが不成立だったとしても再びマッチングのチャンスが訪れます。

悩んでいたけどアプローチできなかったあの人に、カップルに成立しなかったあの人もカップル成立していない。まだチャンスがあるかも!高い確率でマッチングをすることができます。
【年齢層限定企画】
【20代限定編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
最後の恋がしたい♪【30代男性VSアラサー女性編】個室婚活パーティー
【アラサー男女集合編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【再婚者限定企画】
近年、増え続けている離婚。それに伴って再婚活動をされる方も増えています。フィオーレでは再婚者限定のパーティーも数多く開催しています。今度こそ、運命の出会いがここにあります。

★再婚者または再婚理解者の方★<40代50代中心>個室婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
フィオーレのパーティーの流れは以下の通りです。

1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年9月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[久留米][ホワイトキー]ホワイトキー 久留米(KURUME HOTEL ESPRIT)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県久留米市東町339番地
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆西鉄久留米の中心地にあるホテルエスプリ。その最上階のある会場で開催中!おしゃれな空間と素敵な夜景がポイントです☆☆

【ホワイトキー久留米会場の特徴】
西鉄久留米駅から徒歩約1分の好立地にあるホテルエスプリが会場です。落ち着いた色合いの内装で、緊張から解き放たれゆったりと寛げるオープンスタイルの会場です。
【カップルが続出するホワイトキーのパーティー】
・20年の実績から開発されたAIプログラムによる新しい進行の「AIマッチングタイム」採用♪
・ホワイトキー独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押し☆
ここでしか出逢えない素敵な巡り逢いをお楽しみください。
参加料金も男性が4,000円前後、女性が1000円前後とリーズナブルです。
【年齢層限定企画】
・「30歳から43歳頼れるオトナ男性×30代女性」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

30代からの大人のパーティーです。参加される年齢層がはっきりしているので、ミスマッチが少ないのが特徴です。
【同年代の方限定企画】
・歳の近い恋人♪「1人参加限定☆27歳から35歳限定恋活」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

 年齢幅をさらに絞った企画です。参加年齢幅を8歳程度とさらに絞っていますので、婚活を始めたばかりの人でも安心して参加頂けます。

 

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフの手厚くフォローいたします。
イベントスタッフ:

ポイント1
中間インプレッションカードの利用でマッチング率大幅アップ!カップルになりたい方、必見です。
ポイント2
結婚に前向きな方の参加が多いのが特徴です。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)と筆記用具をお忘れなく!
ポイント5
この会場データは2020年3月14日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
三重県四日市市浜田町5-3
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シックな木目調で統一され、明るく開放感のある会場です。

【ときめき系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》 トキメキ実感!New恋愛祭…『素敵な恋人★募集中』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
《20代・30代/1人参加中心編》 男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお一人ずつゆっくりと会話が楽しめます。パーティー終了後は、気の合う異性を誘ってデートへ出かけてみてはいかがですか?
【年齢層限定企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》バツイチ&理解者応援…『本気の恋愛★大人婚Special』
一度経験したからこそ、見えてきた大切なものがあります。愛する人と支え合い、精神的に安定した暮らしを送りませんか? バツイチの方、理解者の方が参加される企画です。
【ハイステータス企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
落着いた大人の男女が集うパーティーです。男女1人参加の方が中心、1対1着席会話でゆっくりお話しをお楽しみ下さい。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
近鉄四日市駅「東口」より徒歩1分。
ポイント2
駅前の大通りには百貨店や大型商業施設などショッピングで賑わうメインストリートがあります。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[北見][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー北見(ホテルクラウンヒルズ北見)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道北見市北5条西3丁目14-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

北見駅より徒歩8分。北見の中心にある緑に囲まれた会場です。日々の喧騒を忘れ、素敵な出会いを見つけるには最適な会場です。

【ハイステータス企画】
【「公務員or年収400万円以上のEX男性」〜魅力あるエリート男性とここで恋に落ちる!〜】

人気職業の公務員、もしくは年収条件をクリアしたエグゼクティブ男性にお集まりいただく企画です!日々第一線で頑張るキャリア男性も、そんな男性にピッタリの恋して輝きたい女性も休日のお時間を利用して気軽にお越しください。
【条件系企画】
【「身長170cm以上体育会系男子×23歳から35歳女子〜同世代恋活・共通の話題で盛り上がる!〜】

理想の男性は身長が高くて一生懸命働いている方がいい!さらに女性に人気の条件の備えた男性にお集まりいただくプログラムはこちら!
【限定企画】
【1人参加中心「EX男子×マンゴー世代女子SP」 〜あなたの恋人候補、すぐそばに!〜】

カジュアルさが特徴の年齢層の恋活プログラムはこちら☆出逢いがないという方もホワイトキーでカジュアル参加でお相手探しをはじめてみませんか?


【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーでは全員との1対1会話でお相手を知り、コンピューター相性診断シートでお相手の気持ちがわかる最先端の「中間印象解析結果」、
そして解析結果をもとにアプローチができるフリータイムのステップにより初めてのご参加でもスムーズにお相手との出会いを確実に近づけることができます♪
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう♪
 

初参加の方も安心の進行が特徴の婚活パーティーはホワイトキーで!

ポイント1
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう
ポイント2
北見の中心地にあり、デート場所にも困りません。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 札幌ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西2-5
運営会社
タメニー株式会社

札幌市、旭川市、岩見沢市、恵庭市、江別市、室蘭市、小樽市、石狩市、千歳市、苫小牧市、北広島市にお住いの方におススメできる結婚相談所。成婚率27.2%が本気で結婚したい方を結婚へ導いた実績です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率は他社の成婚率の約3倍。そのメソッドが、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。この部分がDoにあたります。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。コーチング能力の高い、成婚コンシェルジュによるアドバイスですので方向性を見失いません。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【Connects-hipを使った会員相互紹介プラットフォーム】
どんなに素晴らしいサービスがあっても出会いの数となる会員数が少なくては意味がありません。パートナーエージェントでは、Connectship(コネクトシップ)という会員相互紹介プラットフォームをご用意。総会数、55,000人と最大規模です。
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

普段の生活では「出会いがない」といった方やマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【気になる費用は・・・】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、11,000円のコースです。

コンシェルジュコース
は、初期費用95,000円、月会費14,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。
【シングルマザー、再婚者を徹底応援します】
いまや3組に1組が離婚する時代。そんな時代がゆえに、20歳~44歳のシングルマザーの女性で、独身の方には、コンシェルジュコースが登録料、47500円、月会費12,000円と通常のご料金より安くするプランをご用意。

 ぜひ、婚活EQ診断テストも併せて受けてみて、まずは御自身の心の指数を知ってみましょう。

婚活EQ診断

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きます
札幌店成婚コンシェルジュ:篠山紀子

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月11人以上紹介。
ポイント4
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント5
このページの情報は2019年12月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
富山県高岡市 末広町1-7
運営会社
株式会社IDM

【レインボーファクトリー高岡会場の紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー高岡会場の紹介】
レイン簿ファクトリー高岡会場は、高岡市生涯学習センター。会場は、あいの風とやま鉄道高岡駅古城公園口(北側)前にあるウイング・ウイング高岡内にあるアクセスの良い会場です。
会場は個室ぶーるで区切られた会場です。パーティーは月1回、開催しています。男性は参加費が6300円、女性は無料です。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー高岡会場では以下の様に年齢が若手の方のイベントを定期的に開催しています。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインオーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽に御参加くださいね。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月10日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる