全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[新宿(都庁前)][シャンクレール]新宿個室(ヒルトンホテルB1F Hiltopia ~個室ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿6-6-2
運営会社
株式会社 シャン・クレール

大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。

【ときめき系企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
上質を知る男女に贈るプレミアムイベント。結婚を前向きに考える同年代の方が集まる企画です。
【条件系企画】
《30代中心/バツイチ・再婚編》 バツイチ★理解者…『第2章~今日から始まる本気の追求』
男女共1人参加、30代のバツイチ・理解者の方が多く集まるパーティーです。くつろいだ雰囲気の中で会話を楽しめ、カップル率が高いのもこの企画の特徴です。
【年齢層限定企画】
《40代男性vs30代女性中心/バツイチ・再婚編》 再婚★バツイチをMAX応援する…『理想の恋愛アプローチ♪』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう
【ハイステータス企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。一歩会場に入ると都会の喧騒を忘れてしまう非日常的空間が広がっております。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出
ポイント2
結婚に前向きな方向けのパーティーを多数、御用意しております。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
渋谷区代々木2丁目11ー17
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

【フィオーレ新宿会場の紹介】
最寄駅はJR山手線「新宿駅」から徒歩4分とアクセスが良い会場です。甲州街道を新宿駅方面に向かうと飲食店が充実しているので、カップル成立後のファーストデートの場所に困らない会場です。また以下の様なコロナ対策を実施しています。

・トークタイム時お相手の前に飛散防止のためアクリル板またはシート等を設置しております。
・パーティー中お客様のマスク着用必須とさせていただきます。
・個室ブースの消毒を徹底致します。
・お飲み物の提供をグラスからペットボトル提供に変更させていただきます。
・お客様には、受付時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしています。
・お客様には、咳エチケットのお声掛けを励行します。
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!】
フィオーレパーティーのタブレットスタイル婚活パーティーは、1回目のマッチングタイムが不成立だったとしても再びマッチングのチャンスが訪れます。

悩んでいたけどアプローチできなかったあの人に、カップルに成立しなかったあの人もカップル成立していない。まだチャンスがあるかも!高い確率でマッチングをすることができます。
【年齢層限定企画】
【20代限定編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
最後の恋がしたい♪【30代男性VSアラサー女性編】個室婚活パーティー
【アラサー男女集合編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【再婚者限定企画】
近年、増え続けている離婚。それに伴って再婚活動をされる方も増えています。フィオーレでは再婚者限定のパーティーも数多く開催しています。今度こそ、運命の出会いがここにあります。

★再婚者または再婚理解者の方★<40代50代中心>個室婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
フィオーレのパーティーの流れは以下の通りです。

1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年9月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
茨城県 つくば市 花室1145-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇つくば市にある落ち着いた雰囲気の施設が特徴の会場です◇◆

【条件系企画】
【仲良し夫婦が理想《とことん大切にする男性》将来は温かい家庭にしたい編】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

再婚希望、愛妻家希望など、お相手の方に条件のある方も大歓迎。エクシオつくば会場では多彩な企画をご用意しております。
【年齢層限定企画】
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【女性40歳代・男性30歳代~女性年上編~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
【50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い大人婚活★~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

など、多彩な年齢の方にご参加頂く企画を多数、ご用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性研究職・専門職限定編】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】

など、男性の職業に拘る方むけの婚活パーティーを多数、開催しています。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます
エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[函館][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー函館(スマイルホテル函館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
函館市若松町20-11
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

地元函館での出逢いをお探しの方へ!ホワイトキーが完全バックアップ!

お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意!

【ときめき系企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画です。
「20代30代中心編」
まずは彼氏・彼女から!パーティー終了後はお誘いあわせで二次会へ!毎回定員の人気企画です☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「年収などの男性条件付ハイステータス編」
普段なかなか会う事ができないハイステータス男性との出会い!
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「40代中心会話重視編」
函館会場人気No.1企画はコチラ!毎回定員となります、お早目のお申し込みをお待ちしています!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「フリースタイルパーティー」
不定期開催ですが、大人気のイベント!男女ペアでのゲームで二人の仲も急接近☆
 

函館スタッフ
北野匠悟

ポイント1
函館駅徒歩1分!アクセスの良さが魅力の会場!二次会も便利、飲食店街もすぐ近くにございます!
ポイント2
お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意させていただいております!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
落ち着いた雰囲気・清潔感ある会場で、ご参加の異性全員と1対1でお話できます。
ポイント5
周りの雰囲気も分かるので、初めて参加の方やお友達と参加されるのもオススメです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡市博多区博多駅前四丁目17-6 2階
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆博多駅の博多口から徒歩6分。KITTEからすぐの静鉄ホテルプレシオが会場。白を基調とした開放感溢れる会場です☆☆

【ホワイトキー博多会場の特徴】
博多駅の再開発されたKITTEの近くにある静鉄ホテルプレジオ博多駅前が会場です。白を基調とした開放的な会場をブースで区切った個室空間会場となっています。
 
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーの特徴は、20年の実績から開発されたAIプログラムによる新しい進行の「AIマッチングタイム」。
 AI×開催実績20年のホワイトキーが生み出した日本一のAIマッチングも新感覚の進行は必見です
 皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムですので他社にはない高カップルが続出する理由です。

 
【年齢層限定企画】
「30歳〜43歳初婚限定正社員男性×29歳から39歳女性」
1人参加「30代後半〜40代♪リード上手な安定職業男性」
1人参加♪「30代エリート男性×28歳から38歳女性」

など、参加される方の年齢層&男性の職業にもこだわった企画を多数、開催しています。
【今、人気のパーティー)
理想の恋「1人参加・年上彼女×年下彼氏」
〜個室スタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

今、話題の年上女性、年下男性希望のパーティー。頼りがいのある年上女性、頼りにもなって可愛らしい年下男性を希望する方が増えています。
 そんなリクエストに応える人気の企画!

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:古賀

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ホワイトキー独自のコンピューター解析によりマッチング率が大幅、アップ!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[有楽町][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 丸の内

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2階
運営会社
タメニー株式会社

首都圏屈指のビッグターミナルの丸の内。丸の内ラウンジ独自の独身証明書提出必須のパーティーを開催!お相手が既婚者ということが起きない安心して参加頂けるパーティーを開催しています。

【オトコン丸の内ラウンジ独自企画】
婚活パーティーでの不安の1つはお相手が既婚者ではないか?ということ。そんな不安にお応えすべく、オトコンでは、《参加者全員》に『独身誓約書』を提出するパーティーを開催!
女性の皆様のみならず男性の皆様もご安心して是非ご参加ください!
【オトコン丸の内ラウンジで人気のパーティー】
男性女性共に参加者のレベルが高く、お相手に求める理想が高く、以下の様なパーティーが人気です。
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・最後の恋をお探しの30代限定編
・初婚の方限定編
・最後の恋をお探しの30代限定編
・男女ともに【30~35歳】限定編
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
≪受付≫
パーティー開始【15分前】から行っております。受付終了後、当日使用するパーティー参加者専用サイトURLを【ご登録のメールアドレス】にお送りいたします。

※参加者専用サイトをご利用頂く為、お申込み後、弊社より無料会員登録方法についてご案内をさせて頂きます。ご確認頂き、事前に会員登録を頂きます様お願いいたします。「@tameny.jp」の受信許可、自宅でしか確認出来ないメールアドレスではなく、当日お送りするメールを会場にて確認出来るメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。

≪プロフィール記入・確認≫
パーティー参加者専用サイトにログイン後、ご自身のプロフィールの確認や修正をしていただくことが可能です。また、異性の方のプロフィールも事前にご確認いただけます。
【独身誓約書】をご記入・ご提出をお願い致します。

≪パーティー開始≫

≪1回目の1対1の自己紹介タイム (約4~5分)≫
スマートフォンで、お相手のプロフィールを確認しながらお話しください。お相手との会話内容もメモできます。

≪ファーストインプレッション≫
全ての方とお話し後、お相手のファーストインプレッションを投票していただきます。

≪休憩≫

≪ファーストインプレッション結果≫
お相手からの投票頂いたあなたの第一印象をご確認いただけます。
2回目のトークタイムに活かしてください。

≪2回目の1対1のトークタイム (約4~5分)≫
1回目でお話し出来なかった事や最後のアピールをしましょう。
また、連絡先交換もこのタイミングが最後のチャンスです。

≪カップリング≫
第一希望~第三希望までお選びいただけます。

≪カップリング発表≫
カップリング結果がスマートフォン上に表示されます。
カップルになられた方は、パーティー終了後、お二人でのお時間をお過ごしくださいませ。

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫です♪
OTOCON(おとコン) スタッフ槙ノ原 聖之

ポイント1
店内は大人の雰囲気が漂っております。
ポイント2
駅直結の好立地!なので、迷う問題なし。雨の日も安心です。
ポイント3
丸の内ラウンジ独自の年収証明提出・独身証明提出のパーティーが人気です。
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
この会場の情報は2021年6月11日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[武蔵小杉][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  武蔵小杉会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県川崎市中原区小杉町1-403
運営会社
株式会社IBJ

【武蔵小杉会場の特徴】
PARTY☆PARTY武蔵小杉会場は武蔵小杉タワープレイス2F内のお店を借りて開催中。通常のお見合い型パーティーのほかにもお店コン(合コン)スタイルのパーティーも数多く開催しています。大人の合コンパーティーは、全員の方と自由にご連絡先の交換が行え、ほろ酔い気分でラフに出会えます
【年齢幅限定企画】
【《男女30~39歳位×女性28~39歳》明るくて社交的な男性大集合】

年齢幅を絞った同年代の方にお集まりいただくパーティーです。年齢幅を限定していますので年のかけ離れた方の参加者がなく、ミスマッチが起きにくいと好評です。
【ハイステータス企画】
【《高年収or高身長or高学歴》人気の3高男性】
【《年収600万円以上&仕事もプライベートも充実派》の男性限定】

参加される男性の年収やお仕事内容に条件を付けた企画を多数、ご用意しています。結婚後の将来を真剣に考える方に大変、好評です。
【合コン企画】
《年収600万円以上/公務員/大手企業に勤続5年以上》安定職業の男性

MAX10対10 大規模合コン♡in武蔵小杉。完全着席型&全員とお話しできる
完全着席型なので、女性はヒールを履いてきても疲れません。また飲み放題+お食事付きです。お気軽にご参加ください。

お気軽に御参加くださいね。
PARTY☆PARTYスタッフ:倉澤

ポイント1
お互いの距離が近いため、カップリング後のデートもしやすいです!
ポイント2
1対1のトークタイムは連絡先交換自由です。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[本町(大阪)][エクシオ]エクシオ 本町(味宝楼 瓦町店 )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆今流行りの街中華でお食事付きスペシャルパーティー開催中☆

【お待ちかね飲食付きスペシャルパーティー】
みなさんお待ちかねの「飲食付きスペシャルパーティー」を開催致します♪

お食事と素敵な出会いをお楽しみください!
パーティー中はグループトークを楽しんで頂きます。
(男性の方はすべてのテーブルを順番に移動頂きますのでご安心ください)
パーティー中は連絡先交換自由となっております。
各テーブルにアプローチカードを設置しておりますので、ご自由にご活用ください!

会場は本町にある味宝楼 瓦町店。料理長自慢のエビチリや味宝楼特製の点心など、75種類以上の本格中華が堪能できる大人気のお店です。
【エクシオパーティーの特徴】
エクシオパーティー最大の特徴は「無料アフターアプローチサービス」。

気になったけどうまく話ができなかった、連絡先交換できなかったという場合に、パーティー後に異性にご自分の連絡先を【無料】でお送りする事が出来ます!

パーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
【MAX50名♪スペシャルBIG パーティー!!】
飲食付き♪【50・60代中心編】スペシャル婚活パーティー・街コン
【エクシオパーティーの流れ】
30分前から受付開始です♪
余裕をもってお越しください。

イベントスタート!
スタッフからパーティーの流れの説明がございます!
その後全員で乾杯をしてから、特別なパーティーがスタートします♡

グループごとにトークタイムスタート♪
お時間で区切ってお席替えの時間を設けております!

フリータイム
最後はフリータイムでお話を楽しんで頂きます!

トークタイム終了
トークタイム終了のアナウンスがありますので、アナウンスがありましたら、パーティー終了になります。

お気軽にご参加ください。
エクシオイベントスタッフ

ポイント1
無料アフターアプローチサービスがありますのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年2月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[近江八幡][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 近江八幡(近江八幡市文化会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
滋賀県近江八幡市出町366番地
運営会社
株式会社IDM

☆近江八幡市文化会館で開催される個室型婚活パーティー会場。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリーパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー近江八幡会場の紹介】
レインボーファクトリー近江八幡会場は近江八幡市文化会館パーティールーム。オーケストラルームを個室型会場に模様替えしての開催です。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は5,700円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー近江八幡会場では以下の様に年齢で区切ったイベントを開催しています。
参加年齢ごとに分かれているのでどんな年齢の方が来るのか分からないと言った心配がありません。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリーパーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
プロフィールカードの記入がございますので受付時間厳守でお願いいたします。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[浅草][PARTY☆PARTY by IBJ]恋活散歩 浅草 浅草寺会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都 台東区 雷門2-17-12
運営会社
株式会社IBJ

☆浅草寺から恋愛祈願するならピッタリの今戸神社までをお散歩するパワースポット満載のイベントです☆

【浅草寺~今戸神社で恋愛成就祈願】
①仲見世~浅草寺を散策
雷門を抜け260mにわたる仲見世通りへ。
木村家人形焼などの浅草ご当地グルメも浅草寺でのお参りも忘れずに。

②恋愛運最強!?今戸神社へ
恋愛祈願をするなら今戸神社!
「なで猫」さんを写真に収めて待ち受けにすると縁結びに効くかも
【参加料金など】
参加料金は男性3700円、女性は2100円です。参加年齢幅は男性女性共に10歳差程度にとどめていますので、同年代の方と出逢いたい方におススメです。
【当日の流れ】
集合場所:浅草駅より徒歩2分『三井住友銀行前』
※スタッフが看板を持って待機しています。
※ご遅刻されると途中合流が困難になってしまいます
※必ず開始時刻5分前までには集合をお願いします。

◇自己紹介タイム&出発
受付にて行動しやすい2:2~4:4に
チーム分けをさせていただきます☆
(参加人数によってチーム数・人数は変わります)
チームごとに分かれて自己紹介タイム♪
全チームの自己紹介が終わったら出発!

◇浅草寺でフリータイム
早速チームごとに分かれて出発♪
途中でチーム替えを挟みながらフリータイム
連絡先交換は自由です!

◇今戸神社へお散歩~お参り

◇現地解散
今戸神社でお参り終了後、解散となります。
≪趣味コンの感染症対策≫
1最大8:8まで!交流は少人数グループで。
2マスク着用必須!咳エチケットも忘れずに。
3屋外企画をメインに行います!

上記は企画によって一部例外もございます。
皆様ご協力をお願いいたします。

『とにかくその場を全力で楽しむ!』をモットーに いつも全力投球です!全力で意見をぶつけてください! 全力で皆様の幸せを一緒に叶えられるよう、 親身になって対応いたします!
PARTY☆PARTYスタッフ:江川

ポイント1
最少開催人数は6名程度です。雨の場合は傘をさしてお散歩します。
ポイント2
お1人様参加大歓迎です!皆様が楽しめるよう、スタッフがサポートさせていただきます!
ポイント3
約1時間半~2時間の散歩を予定しています。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月30日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる