全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 豊田店

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県豊田市小坂本町1-5-5
運営会社
タメニー株式会社

☆豊田市を中心に岡崎市の方の婚活も完全サポート。シングルマザー婚活応援コースやエグゼクティブ婚活コースも充実。他社の成婚率の約3倍にあたる成婚率27.2%が実績の証です☆

【パートナーエージェント豊田店の特徴】
パートナーエージェント豊田ラウンジのある豊田市は自動車メーカーの城下町。登録される男性は、メーカー勤務の方が多いのが特徴です。
さらに、豊田市在住の男性女性はほぼ半数で人口のバランスが取れているのも特徴です。

年収は男性が550万円前後、女性は400万円前後がボリュームゾーンです。そんな豊田での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パーティーなど多彩な出会いを用意】
・9マッチングシステム(AI・EQ・CC)
理想のお相手を思い浮かべた時、データや、写真で分かる容姿以外にも、性格や価値観等、こだわりたい条件はあるはず。検索だけでは、希望の身長に1cmだけ届かなかった素敵なお相手との出会いを、失ってしまうことも。 そんな時、パートナーエージェントの成婚コンシェルジュなら、行動心理学に基づいたアセスメントテストや、AI技術を駆使して、データ化が難しい、あなたの理想の条件をふまえて、柔軟にお相手を紹介することが可能です。

①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。
【パートナーエージェントの PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【ハイステータス企画】
パートナーエージェント豊田店では、以下の料金コースをご用意しています。(料金は2021年8月23日現在・消費税込みの金額です)

パートナーエージェント料金表エリア1

【コンシェルジュライトコース】
初期費用33,000円
月会費14,300円

【コンシェルジュコース】
初期費用104,500円
月会費18,700円

両コースとも、登録料33,000円、成婚料55,000円がかかります。

婚活の先に待っているあなたの未来をイメージしに、まずは当店にお越しになりませんか? あなたの「はじめの一歩」を、スタッフ一同お待ちいたしております。
小崎 佳澄

ポイント1
成婚コンシェルジュ・店舗のコンシェルジュがそれぞれ1人サポートがつき、コンシェルジュとの定期面談は3か月に1回あります。
ポイント2
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント3
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント4
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント5
このページの情報は、2021年8月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー横浜(ブライト横浜)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区南幸2-8-9 ブライト横浜ビル8F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

親しみあるカジュアルな会場で開催!素敵な空間での出逢いがお楽しみいただけます☆

地元の方同士のご参加者急増中!地元の方と出逢いたい方はぜひご参加ください!

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
「1人参加限定 同世代コン」
お互いの価値観が近い同世代同士、距離が自然と近づきます!お話も盛り上がる事間違いなし☆
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「ノンスモーカー限定」「スポーツ好き高身長編」
女性に大人気!理想や価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーションの豊富な年齢層の開催がございます!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画です。
「リード上手なエリートビジネスマン編」
頼もしくリードしてくれる男性と優しくサポート上手な女性が出逢える!
 

横浜会場スタッフ:
中野寛子 

ポイント1
横浜駅は、アクセス抜群。会場付近にお店もたくさんあって便利です!お買い物帰りにぜひお立ち寄り下さいね。
ポイント2
カジュアルに参加できるのがホワイトキーの特徴!楽しんでご参加いただけます!
ポイント3
月曜から日曜まで毎日開催しております!
ポイント4
初めてご参加される方が毎回多くいらっしゃいますのでお気軽にお越しくださいね☆
ポイント5
カップルになった後は是非そのままデートに☆カフェやレストランなど周辺施設も充実しています!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
茨城県日立市幸町1-3-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。そんな日立駅から1分。恋愛運も急上昇するはずです! ◇◆

【エクシオ日立会場の紹介】
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
息をのむようなその景色は、まさに絶景!そんな日立駅から徒歩3分の会場がエクシオ日立会場です。日立市は一流企業の城下町ですが、他にも土浦市からなどの参加者が多いのも特徴です。
パーティーは金曜日・土曜日・日曜簿の週末に定期的に開催。参加費用は男性の方が6000円前後です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・新しい出会い 40歳代中心編 ~
・アラフォー編 ~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪~
・適齢期応援編 ~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか♪
などなど、幅広い世代のみなさまに御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【結婚前向きな方向け企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで「結婚相手」に出逢える?そんなお声に応えるべく誕生したパーティー。結婚への温度感が同じなのが特徴です。
【1人参加限定企画】
・1人参加限定編

婚活パーティーに参加していることを友人に知られたくない人も多いです。そこで、一人でご参加する方限定のパーティー。昔からあるエクシオ人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

太平洋沿いの街・奇跡のパワースポットのような日立会場にお越しくださいませ。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR常磐線日立駅中央口前(徒歩1分)
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
ポイント4
概ね男女とも15名程度の人数での開催を予定しておりますが人数に変動がある場合もございます。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
くにたちはたけんぼ
運営会社
株式会社IBJ

「嵐にしやがれ」等数々のTVの舞台となった知る人ぞ知る有名農場♪ 新宿から電車で40分の都内で、こんな体験できるなんて驚きですよね!

【芋煮とホットワインで♪ポッカポカBBQ企画】
味付けは「山形の本格芋煮 牛肉醤油ベース」!
ツウ一押しの「ちょい足しアイテム」もご用意☆
絶品芋煮を焚き火で暖まりながら堪能しちゃいましょう♪

今回もみんなで畑から収穫した里芋でつくります!
他にも焼き芋やホットワインも♪♪
焚き火でほっこりしながら秋の味覚を満喫しましょう☆

みんなでわいわい盛り上がりながら
いつもと違った特別な休日を過ごしませんか?
【散歩&動物触れ合い&古民家クッキング♪企画】
回大人気のアウトドア婚!
今回は・・・
★☆古民家deクッキング☆★

■■■ どんなイベント??? ■■■
散歩&谷保天満宮参拝♪
駅に集合したら畑目指して楽しく散歩♪
関東三大天神の天満宮で恋愛祈願しちゃいましょう♪

野菜の収穫体験♪動物とも触れ合える♪
機会がないとできない!畑で野菜を収穫できちゃう♪
何が収穫できるかお楽しみ..♪
畑にいる可愛い動物達との触れ合いタイムもあります♪

古民家へGO♪まったりクッキング♪
自分で収穫した新鮮野菜を使ってお料理!
あとはお酒を飲みながら楽しくお食事タイム♪

まさに盛りだくさんの内容でお届けします♪
満席になる前に!お早めに!

お気軽に御参加くださいね。
PARTYPARTYスタッフ:歌川

ポイント1
会場には屋根がございますので雨天決行いたします
ポイント2
開催は3時間程度を予定しております。
ポイント3
動きやすい服装でお越しください。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[姫路][婚活パーティー フィオーレ]フィオーレ 姫路(西はりま地場産業センター)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
姫路市南駅前町123
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

JR姫路駅より徒歩1のホテル日航姫路15階のオシャレなバーラウンジで素敵な出会いを探しませんか?

【シックな空間で大人の婚活♪ビュッフェパーティー in 姫路】
会員制パーティーなので、身元が確かな方だけがご参加になりますので安心です!
男性は25歳から35歳、女性は20歳から30歳位と、若い方メインのビュッフェ式パーティーです。
【フィオーレ姫路会場パーティーの流れ】
1 1対1のトークタイム
おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

2 フリータイム
楽しくお食事を召し上がっていただきながら、気になる方に自由にアプローチしていただけます。

3 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。
カップリング結果は翌日担当者よりご連絡いたします。
【フィオーレ姫路会場の特徴】
ホテル最上階、ガラス張りの大きな窓からは、まるでショーケースに飾られたような景色と姫路城が一望できるバーラウンジです。選りすぐりのビュッフェランチ&ドリンクでゆったりとした大人の時間をお過ごしください。
 

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
気軽に御参加いただけます。でも、参加者はマジメな方ばかりです。
ポイント2
姫路城が一望できる素敵なバーラウンジ会場。参加費も5000円と参加しやすい価格です。
ポイント3
楽しくお食事を召し上がっていただきながら、気になる方に自由にアプローチできます。
ポイント4
身元の確かな方しか参加されませんのでご安心ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 渋谷

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区道玄坂2-11-1
運営会社
タメニー株式会社

渋谷駅から徒歩5分の好立地なOTOCON渋谷会場。アクセス◎な会場です。恋愛も楽しみながら結婚をしっかり見据えたお付き合いをしたい方にピッタリの会場です。

【オトコン渋谷ラウンジの特徴】
渋谷という立地上、若い方が多いかと思われがちですが、男性のメインは、40代前半、女性は30代前半の参加者が多いのが特徴です。また男性女性共に50代の方の参加者が多く、人生経験豊富な方が多いのも特徴です。渋谷エリアは最大級の個室スタイルで1:1のお話に集中できるスタイル。男女ともに「婚活パーティーでゆっくり話せて良かった。」という口コミが寄せられています。
【オトコン渋谷ラウンジ人気のパーティー】
参加者の年齢層にマッチングした以下の企画が人気です。
・「1年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「再婚希望者・再婚理解者限定編」
・「最後の恋をお探しの30代限定編」
・「半年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「 結婚前提の出会いを希望の方限定」

ほかにも男性女性共に50代の方中心の
・「人生のパートナーを見つけたい方限定」
などもとても人気です。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3500円前後、女性は500円と参加料金が同じ。

②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。

③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

お気軽に御参加くださいね。
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
当日は清潔感のある服装でご参加ください。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2020年11月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[帯広][WhiteKey(ホワイトキー)]アパホテル2F TKP ガーデンシティ帯広駅前

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道帯広市西1条南12丁目8番地
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

帯広会場ではご参加者急上昇中!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「20代30代中心編」
まずは彼氏・彼女から!パーティー終了後はお誘いあわせで二次会へ!毎回定員の人気企画です☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
「40代中心会話重視編」
数多くのリクエストにお応えし開催しているこちらも人気のパーティー!
【条件系企画】
「フリースタイルパーティー」
不定期開催ですが、大人気のイベント!男女ペアでのゲームで二人の仲も急接近☆
【年齢層限定企画】
「地方自治体応援企画」
地元農業青年とのカップリングパーティー!!開催実績十分のホワイトキーが皆様で出逢いをお手伝いさせていただきます!
 

帯広スタッフ
北野匠悟

ポイント1
帯広駅徒歩1分!アクセスの良さが魅力の会場!飲食店街もすぐ近くにございます!
ポイント2
お一人参加も大歓迎!堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴☆お気軽にお越しください!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
フリースタイルパーティーは普段と違う雰囲気で大盛り上がり☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[つくば][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  つくばラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
つくば市東新井17番地3
運営会社
株式会社IBJ

木と白を基調としたナチュラルモダンが素敵な出会いを引き立てます!

【結婚前向きな方向け企画】
・《結婚前向き&家族・友達想いがある、大切にする方》限定
・デートや旅行に出かけた時は写真をとったりビデオを撮りたい
・思い出の場所を何年後かにまた訪れたい♪

女性はやっぱり、男性に優しくされることに一番幸せを感じる…
という方って多いですよね☆
彼女も、思い出も大切にしてくれる男性と出会いたい方は
こちらのパーティーがお勧めです。
【年齢層限定企画】
《30代限定企画♡》ほのぼの&仲良し夫婦が理想

《ほのぼの&ラブラブ夫婦になりたい!》
そんな気持ちを持った方にお集まりいただく
お見合いパーティー☆

結婚しても・名前で呼び合いたい♪
男女として意識できる夫婦
・きちんとデートにも行こう♪仲良しの秘訣
・「ありがとう」「ごめん」が言える♪当たり前だけど大事なこと

こんなお相手と出会いたい!こんな結婚生活が理想!
という皆様はぜひご参加をお待ちしております
【ハイステータス企画】
・《年収450万円以上or正社員ボーナスありor上場企業勤務》男性限定

《年収450万円以上or正社員ボーナスありor
上場企業勤務男性》

結婚、家庭、子供と、将来を考えると
安定した職業の男性はやっぱり魅力的!

さらにお仕事ができる男性は
気遣い上手な方が多いのも特徴♪♪

どんなにお仕事が忙しくても
心配させないように気遣ってくれる♥
そんな彼となら安心してお付き合いができるはず♪

そろそろ真剣に将来を考えたい...
そんな皆様におすすめです♡
【高身長男性限定】
・友達に自慢しちゃお♥高身長の優しい彼♥と出逢えるパーティー
《高身長男性》&
《容姿を褒められたことのある方》
にお集まりいただきます!!

「笑顔が素敵ですね♪」
「いつも髪型も素敵ですね♪」
「オシャレですね☆」 etc...

容姿を褒められた事のある男性は
・清潔感がある服装だったり…
・身体が引き締まっていたり…
みだしなみにも気がつかえる
男性が多いです♥

こちらのパーティーで
友達に自慢できる彼氏を出会いましょう♪
 

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
個室タイプの会場で、周りを気にせずお相手とゆっくりお話しいただけます★
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。連絡先交換自由です。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[松江][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 松江(松江テルサ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
島根県松江市朝日町478-18
運営会社
株式会社IDM

☆JR松江駅前のシンボル施設である松江テルサで年齢別に区切った同年代と出逢えるパーティーを開催中☆

【レインボーファクトリーのパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー松江テルサ会場の特徴】
レインボーファクトリー松江会場は松江駅から徒歩1分の松江テルサ会場。JR松江駅前のシンボル施設内で開かれる真剣に婚活されている方だけを対象としたパーティーです。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー松江テルサ会場では下記の様に年齢別に区切った婚活パーティーを開催しています。真剣に出会いを求めている誠実な方中心のパーティーです。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー松江テルサイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月27日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高尾山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 高尾山会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都八王子市高尾町2241
運営会社
株式会社IBJ

初めて逢う男女で一緒に山頂を目指せば自然と恋する気持ちが生まれるかも?!☆

【ナイトトレッキング企画】
高尾山☆ナイトトレッキング
ドキドキの夜登山!

途中まではケーブルカーを使っていくので安心♪
下山は足元に気をつけながら、みんなでゆっくり降りていきます
【高尾山ハイキング企画】
・体を動かすのが好きな爽やかな男性編
青空の下みんなで楽しくハイキングを楽しみましょう!!

▼恋するハイキングの3つのポイント☆
自然に仲良くなれちゃう☆
ハイキング中には、都内では見られない綺麗な草花や動物が?!
「きれいだね~」「あ!鳥がいた!」など自然と会話も弾みます♪

グループ替えで全員としっかり話せる☆
登山中と下山中でチームを交代するから
ご参加者の皆様とお話できます♪

ドキドキ効果で恋する確率UP?!☆
運動中には恋する気持ちが20%UPしちゃう?!
ドキドキのつり橋効果で恋する気持ちをぐ~んと
高めちゃいましょう!!
【当日の流れ】
高尾山口駅集合

♥途中で何度かチーム替えをしますので全員と仲良くお話しできます♥

開始15分前~受付
→出発
→展望台等で休憩をはさみながら山頂へ
→山頂で休憩
→下山
※全部で4時間ほどの行程を予定しております。
 

楽しい!新しい!おでかけ企画をたっくさん作ります!
スタッフ:福井

ポイント1
グループ替えで全員とお話が出来ます。
ポイント2
全部で4時間ほどのスケジュールを予定しております。
ポイント3
登山中のお飲み物は各自で御用意ください。
ポイント4
雨天決行です(カッパなどを忘れずに御用意ください)
ポイント5
動きやすく、多少、汚れても良い格好でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる