全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
渋谷区代々木2丁目11ー17
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

【フィオーレ新宿会場の紹介】
最寄駅はJR山手線「新宿駅」から徒歩4分とアクセスが良い会場です。甲州街道を新宿駅方面に向かうと飲食店が充実しているので、カップル成立後のファーストデートの場所に困らない会場です。また以下の様なコロナ対策を実施しています。

・トークタイム時お相手の前に飛散防止のためアクリル板またはシート等を設置しております。
・パーティー中お客様のマスク着用必須とさせていただきます。
・個室ブースの消毒を徹底致します。
・お飲み物の提供をグラスからペットボトル提供に変更させていただきます。
・お客様には、受付時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしています。
・お客様には、咳エチケットのお声掛けを励行します。
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!】
フィオーレパーティーのタブレットスタイル婚活パーティーは、1回目のマッチングタイムが不成立だったとしても再びマッチングのチャンスが訪れます。

悩んでいたけどアプローチできなかったあの人に、カップルに成立しなかったあの人もカップル成立していない。まだチャンスがあるかも!高い確率でマッチングをすることができます。
【年齢層限定企画】
【20代限定編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
最後の恋がしたい♪【30代男性VSアラサー女性編】個室婚活パーティー
【アラサー男女集合編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【再婚者限定企画】
近年、増え続けている離婚。それに伴って再婚活動をされる方も増えています。フィオーレでは再婚者限定のパーティーも数多く開催しています。今度こそ、運命の出会いがここにあります。

★再婚者または再婚理解者の方★<40代50代中心>個室婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
フィオーレのパーティーの流れは以下の通りです。

1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年9月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 仙台

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市青葉区本町1-1-1
運営会社
タメニー株式会社

☆OCONイベントラウンジ仙台がオープン!JR仙台駅西口より徒歩5分。ARCOに近くにある会場で多くの企画を最安値でご参加頂けます☆

【OTOCONイベントラウンジ仙台会場の特徴】
JR仙台駅西口より徒歩5分の大樹生命仙台本町ビル14階にある会場です。参加費用は男性3500円、女性は500円の均一。業界最安値です。婚活パーティーをもっと気軽に参加していただきたいという想いから実現した金額です。
【仙台ラウンジで開催されるパーティー】
・外資系or上場企業or商社勤務などの誠実な男性編
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・優しくて、包容力があって、女性を大事にする男性限定
・再婚理解者限定編
・人生のパートナーを見つけたい方限定
・年収600万円以上のエリート男性編

など幅広い方にご参加頂ける企画を多数、ご用意しております。
【今、話題のオンライン型パーティーも実施中!】
ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティに参加!

連絡先交換自由♪
WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪

ご参加にはPC・スマートフォン・タブレット端末をお持ちの方でインターネット環境、マイク機能、カメラ機能が必要となります。
【オトコンイベントラウンジ仙台の新型コロナウイルス対策】
※マスクの着用
飛沫低減の為、マスク着用を必ずお願い申し上げます。
着用頂けない場合はご参加できません。

※ソーシャルディスタンス
通常開催時よりも間隔を開けて開催いたします。
また、受付時には前後の方と一定の距離をお取り頂きます様、お願い申し上げます。

※アルコール除菌について
受付時にご協力をお願い申し上げます。

※受付時に検温を実施させて頂きます。
あわせてご体調についてなど、皆様よりご申告をお願い致します。

※お客様の安全を配慮し、お飲み物の提供はいたしません。
必要な方は各自でご持参くださいませ。
アルコール飲料のご持参はご遠慮ください。
【パーティーの流れ】
<お見合いパーティーの流れ>
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:霜鳥

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
男性3500円、女性500円という均一の参加料金です。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年6月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都港区港南2-15-2
運営会社
株式会社IBJ

コース料理とアルコール飲み放題で楽しめる!ほろ酔い気分でラフに出会えるパーティーです。

【個室型合コン】
☆個室ディナー合コン《飲み放題・お食事つき》☆
★早い者勝ち!4名様限定で定価より500円オフ!
★おしゃれな店舗で雰囲気抜群!連絡先交換自由!
★コース料理とアルコール飲み放題で楽しめる!
【企画内容】
・【平日特典☆4名限定特別価格】年収550万円以上/公務員/大卒の男性
・《年収550万円以上の男性》×《お酒好きな方》限定パーティー
・【平日特典☆4名限定特別価格】初婚&お一人参加の方限定パーティー♪
など多数の企画を御用意しております。
【当日の流れ】
●10分前受付開始
受付で身分証明書の確認
(受付後、プロフィールカードの記入)

●自己紹介タイム
自己紹介をしながらお食事を楽しんで頂きます♪

●フリータイム♪
スタッフは退席いたしますが、残りのお時間は、
席替えなどをしながら皆様でお楽しみください。

フリータイム中は気になる方とご連絡先の交換をして下さいね
 

白濱亜嵐に似ていると思ってくれたらうれしいです! 楽しい空間づくりをお客様もご一緒に作っていきましょう!
PARTY☆PARTYスタッフ:瓜生

ポイント1
パーティーは2時間制となっており、スタッフは受付&自己紹介タイム終了後退出いたします。
ポイント2
席替えなどされながら全員とお話をすることが出来ます。
ポイント3
連絡先交換は自由です。
ポイント4
事前段階の最低催行人数は男女3名対3名としております
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[栄][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 栄ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県名古屋市中区栄3-7-9
運営会社
株式会社IBJ

広々とした大部屋は、会話がしやすいと評判です

名古屋ラウンジよりお得に参加できる会場!さらにはここにしかない幻想的な空間でトークタイムで理想のお相手と出逢える会場です。

【PARTY☆PARTY栄ラウンジ特徴】
■年収の高い男性が多い!
→「年収〇〇万円以上」で募集するパーティーが多いので、お仕事頑張っている男性に出会えます!

■カップリングに繋がりやすい♪
→しっかりお話ができる大人数10対10で、カップル希望を第5希望まで出せるパーティーは
 栄ラウンジだけ☆
【アプリにはない婚活パーティーの魅力】
一度に多くの異性を見ることが出来て好評の婚活アプリ。婚活パーティーは1回のパーティーで5人から10人くらいの異性と出逢うことが出来ます。
人数は少ないかもしれませんが、お相手と5分から10分程度、ゆっくりお話をすることでお相手の「素性」や「人柄」をすることが出来ます。この点、メッセンジャーのやりとりでしかやりとりが出来ずに「不安」に思う方にはピッタリのツールです。
【男女共に大人気★年齢層限定企画】
・《人気の同年代》結婚前向き&結婚後は2人で暮らしたい男女
・《色白/綺麗系/ナチュラル系etc》魅力的な女性限定パーティー♡
・《20代メイン》&《真面目な男性が好き》な可愛らしい年下の女性編

など、同年代の男性女性にお集まりいただく企画を多数、ご用意しています。年齢幅も3歳から5歳差程度に絞っています。なので、お相手の年齢がわからない・・といった心配も不要です。
【ちょっぴり変わった個性派企画】
・いつまでも若々しい♡《健康的な雰囲気》or《健康的な体型》の女性限定
・《お仕事を頑張る彼を支えたい女性》×《安定職の男性限定》パーティー
・隣には笑顔の彼女♡《結婚後も旅行などしたい!価値観が一緒の男女》限定

など、栄ラウンジでは他社にはない特別企画を多数、ご用意しています。
【PARTY☆PARTYの流れ】
(1)受付
免許証や保険証など、公的身分証をご提示いただきます。
受付が終わったら、スタッフがお部屋にご案内します。

(2)スタッフがパーティーを進行
お時間になったら、スタッフがパーティーの説明をします。
それまでは、事前に用意してあるお相手のプロフィールを見てお待ちください。

(3)個室で1対1で、自己紹介タイム
約7分間お二人でお話しいただきます。
時間になったら、スタッフがお席移動の案内をします。

(4)いいなアピールタイム
カップル希望の前に、気になった方にアピール♪
(ほかの方に知れることはありません。)
好印象を抱いてくれてる方がわかるので、
カップルになりやすいんです!

(5)カップル希望(最大5名様までOK)
気になった方や、もうちょっとお話しがしたい方を選択してください。

PARTY☆PARTYコンシェルジュ
花井

ポイント1
幻想的な空間が特徴の会場です。
ポイント2
一対一で話せる個室パーティー会場と、20名の男女が集う”名古屋オリジナル ペアシート”がございます。 ペアシートは対面式ではない「横並び」 がポイント★ 初めての方と目が合うのは緊張してしまう・・・そんな方も安心です。 距離は近いのでしっかりお話できますよ。
ポイント3
個室形式パーティーでは、控室にいくつかアドバイスシートを設置させて頂いています。 緊張して話せないかも・・・そんな方にオススメ★お互いに質問しあえる「質問BOX」も設置しています。 「会話が弾んで楽しかったです」とのお声も頂いています♪
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。最大+-1人までになるようにしています。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県周南市中央町4-10
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇「新南陽駅」近くの便利で素敵な会場。徳山エリア最大の婚活パーティー会場です。◇◆

【エクシオ 周南会場の特徴】
エクシオ周南会場は、「新南陽駅」近くの周南市学び・交流プラザパーティールーム。JR山陽本線「新南陽駅」から西へ約500mほど」歩くと到着する会場です。
毎週土日を中心に開催する徳山エリア最大の婚活パーティー会場です。
【年齢層限定企画】
エクシオ周南会場では、年齢層を限定したパーティーを定期的に開催しています。

・20歳代中心編【カップル率43.2%】
・30歳代中心編【印象確認&メッセージカード有!】
・30・40歳代中心編【同世代 / オープンスタイル会場!】
・40・50歳代中心編【盛り上がるプロフィールカード有り♪】

 など、20代から50代まで幅広い世代の方にご参加頂けます。
【エクシオ パーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【エクシオ周南会場 新型コロナ対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
徳山エリア最大の婚活パーティー会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[東京駅周辺][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 東京ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区八重洲1-8-17
運営会社
株式会社IBJ

2012年4月にオープン!東京八重洲口から徒歩1分の好立地。

首都圏屈指のビッグターミナル。条件・年齢幅を絞った理想のお相手探しにぴったり!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
「レディーファーストの意識出来る男性限定」などの女性の心ときめく人気企画あり!
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
「男性身長175cm以上」や「2年以内に結婚を意識出来る方」などの限定企画にも定評あり!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
年の差!U-29企画!60代男女まで!様々な年齢幅と条件を揃えて開催!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
「男性20代後半~の大卒かつ年収700万円以上」の若きハイステータス企画から「年収1,000万以上の超ハイステ男性」限定まで興味の高い企画!
 

PARTY☆PARTYコンシェルジュ
高間

ポイント1
JR東京駅八重洲口より徒歩1分の超駅近!雨の日でも八重洲地下街18番出口から地上目の前のため雨でも安心です!
ポイント2
PARTY☆PARTY人気パーティーを集約させた企画満載!「ノンスモーカー限定」「年齢幅を絞った」パーティーなど。
ポイント3
安心サポート!スタッフがパーティーの流れなど丁寧にご説明いたします。
ポイント4
一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場まで幅広く揃えております。
ポイント5
グランドオープンしたばかりの東京ラウンジには関東全域からお客様がいらっしゃいます!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
京都府京都市下京区高辻通烏丸西入骨屋町319
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆「四条駅」南出口6より徒歩3分とアクセス抜群の会場。こだわりの映像と音楽で落ち着いたリラックス空間を演出するオープンスタイルの会場です☆☆

【ホワイトキー独自のコンピューター分析】
ホワイトキーのパーティーで好評なのが、恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」。楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?と大変に好評です。
異性全員と平等会話のあとの国内最高精度を誇る「コンピューター解析」は見逃せません。

また、フリータイムがありません。フリータイムの苦手な方は是非、このパーティーにご参加ください。
【ホワイトキー京都会場の特徴】
ホワイトキー京都会場は、「ホテルウィングインターナショナル京都四条烏丸」1階。和モダンのインテリア、キャンドル、こだわりの映像と音楽で落ち着いたリラックス空間を演出するオープンスタイルの会場です。

参加料金は、男性が4,000円から4,500円。女性は1,000円前後の価格帯が多いです。
【20代後半から30代前半の方向け企画】
・1人参加「30代後半〜40代♪リード上手な安定職業男性」
〜オープンスタイル/フリータイム無し/カップリング有り〜

・「大卒・正社員男性×30歳から39歳女性1人参加」
〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

など、同年代の方と出逢える企画を多数、ご用意。
【ハイステータス男性向け企画】
・「安定職業男性☆37歳から始める真剣交際」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜
・「1人暮らし&エリート男子×35歳までの女子」
〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

女性の方必見の企画です。大企業の本社が多い京都がゆえにエリート会社員とであるチャンスをおみな逃しなく。
また若くて美人な女性と出逢いたい男性もこの企画へ!
【ホワイトキーパーティーの流れ】
会場に到着後、受付を済ませ指定された番号のお席に着いたら、ご自身のプロフィールシートを記入します。
(早めにお越しいただくと落ち着いて記入して頂けます。)
 パーティースタート後は異性全員とプロフィールシートをもとに1対1の『自己紹介タイム』で全員平等会話でじっくりお話を楽しみます。

 全員と会話後、コンピューター解析で『中間印象チェック』!
(集計後、カップルになる確率やライバル数が判断された解析シートが届きます。)

 もっとお話がしたい好印象の方と再度お話ができるフリータイム!中間印象の結果を参考に、フリータイムで好印象の方と相性を確かめましょう。

 最後に番号同士のマッチングでカップル誕生です!
カップルのご本人様のみに通知いたしますので皆さまの前で発表しませんので、恥ずかしい思いはしませんので、ご安心下さい。

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
関西スタッフ:山本ちひろ

ポイント1
ホワイトキー独自のコンpリューター解析による中間印象チェックが大変に好評です。
ポイント2
カップル率が高いパーティーが多いのが特徴です。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)を受付時にご提示いただきますので、必ずご持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[船橋][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー船橋(Dining Bar & Ghardaia Oasis SAHARA)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県船橋市本町4-5-15(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくは当社WEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

結婚式の2次会でも使われるお洒落な店内!ココだからこそ、素敵な出逢いが!!

人気急上昇中!週末のゆっくりと時間がある時に素敵な出会いを☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
季節で変わるパーティー!GW・クリスマス・お正月など毎回変わるスケジュールで内容も変わるからこそチャンスを見逃せません!
【条件系企画】?この会場でこの会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。開催される思わずわくわくする面白企画です。
「スポーツ好き編」
同じ趣味で盛り上がれるからこそ、普段のパーティーとはちょっと違った盛り上がり☆
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
「30代40代結果重視の婚活」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!人気企画の為、お早目のご予約がオススメ!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
「エリート男性編」
普段なかなか出逢えない方と出逢えるチャンス☆お休みの日にゆっくりと理想のお相手を探せます!!
 

千葉・船橋会場
中村亜由美

ポイント1
駅から徒歩5分圏内!電車でも行きやすい好立地☆
ポイント2
必ず女性スタッフが1名以上いるため初めての女性のお客様にもご安心して頂けています!!
ポイント3
船橋だけでなく千葉駅でも開催中!近距離の出会いをお探し下さいね♪
ポイント4
お一人でのご参加や初めてのご参加でも親切丁寧なスタッフがご案内いたします。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
群馬県高崎市八島町58-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

【ときめき系企画】
《20代中心/恋活・友活編》 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
《20代・30代中心/婚活・恋活編》 恋活応援企画…『トキメキ実感★New恋愛祭』
シャンクレールのお見合いパーティーの中でも、☆初参加の方が多くカップル率が高い、人気のパーティー恋愛祭です。
【年齢層限定企画】
結婚願望をお持ちの30代から50代の方までと幅広い層に人気、どの年代のパーティーも真剣にお相手をお探しの方々です。男女とも大半がひとりでのご参加なので周りを気にせず会話が楽しめます。
【ハイステータス企画】
結婚を意識された方や相手探しにこだわりを持った方にお勧めのパーティーです。学歴、職歴、年収など選択肢はさまざまです。特に専門職にお勤めの方やそんな方と出会いたいと思ってる方にお勧めです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
ペディストリアンデッキより直接ホテルに入れるアクセスの良さ
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
青森県八戸市一番町一丁目9-22
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇様々な活動をサポートする多用な設備を備えています施設会場です◇◆

【条件系企画】
エクシオ八戸会場は、八戸駅東口から徒歩1分のユートリー会場。ビル内には飲食店、イベントホール、特産品の販売なども隣接しており、カップルになられた方をパーティー後エスコートしやすい会場です。
そんなエクシオ八戸会場では、毎週土曜日・日曜日を中心にパーティーを開催しています。
【年齢層限定企画】
出会いの場でお相手の年齢は重要な要素です。そこで、エクシオでは年齢層を絞ったパーティーを多数、開催しています。

・20歳代中心編
・20・30歳代中心編
・30歳代中心編
・30・40歳代中心編
・40歳代中心編
・50歳代中心編
【人気の職業限定企画】
男性の方、女性の方に人気の職業に絞ったパーティーを多数、開催しています。

・男性EXECUTIVE編
・男性公務員限定編【真面目で誠実な男性との出会い♪】
・女性看護師・医療関係者・保育士限定編
【結婚に前向きな方向け企画】
パーティーでは結婚に前向きな方とは出逢えない?そんな心配は御無用です。エクシオ八戸会場では結婚に魔向きな方向けのパーティーを開催。将来に向けて同じ温度感の方と出逢えます。

・3カ月以内に交際希望編
・結婚を意識したお付き合い希望編【結婚を視野にいれた出会い♪】
・1年以内に結婚希望編【より真剣な出会い★高成婚率企画♪】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
北川志穂

ポイント1
八戸駅から徒歩1分とアクセス抜群。冬でもご参加しやすい会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる