全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-7
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇浦和駅から近くの素敵な施設が会場です◇◆

【エクシオ浦和会場の特徴】
エクシオ浦和会場は、浦和駅西口または北口より徒歩5分のオンヴォサロン浦和。外光が気持ちいい開放感のある会場でナチュラルな自然の出会いを求める方にピッタリな会場です。
浦和駅もすぐ真ん前なので、カップル成立後は、ストレスなく気軽にお互い御誘いあいの上でお茶などが出来る会場です。
会場は毎週日曜日に開催。参加費は男性が4000円から5000円前後です。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
【年齢層限定企画】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活♪~】
【50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い♪大人婚活★~】

ミドル世代の皆様に。幸せを目指しての婚活は40代、50代からでも遅過ぎることは全くありません。同世代との会話は盛り上がると、高い参加率とカップル率を誇る人気の企画。生涯の伴侶をきっと見つけて頂けます。
【浦和会場独自の特別企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】

このパーティーは、年齢に関することを空欄にして参加頂く特別企画!もちろん、パーティー中にはお相手の年齢を聞くこともNG!年齢などの条件を気にせずに、自分にピッタリのパートナーを見つけて下さい。
【エクシオ浦和会場のパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
パーティー終了後、お茶・お食事・お酒などに行くにも、目と鼻の先にできたばかりの大きなパルコがあります。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
多彩な企画を御用意しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[前橋][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー 前橋(前橋さくらホテル3階)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
群馬県前橋市本町2-16-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

【ホワイトキー独自の印象チェックシステム】
異性全員と1対1会話「自己紹介タイム」のあとはコンピューター解析搭載の「中間印象チェック」で自分とお相手の気持ちをチェック!
自然と盛り上がれる緊張知らずのカジュアルな雰囲気が特徴のパーティーですので、普段の自分を出すことができるのもポイントです☆
【条件系企画】
・・「1人参加限定☆男性29歳〜39歳×女性28歳〜36歳」
大卒エリート男性☆同年代恋愛パーティー〜
【年齢層限定企画】
・「頼れる彼と癒しの彼女☆正社員EX男子と恋に落ちる」
〜20代前半から30代前半恋活!長続きする同年代恋愛〜

今回は20代後半から30代前半の同世代の方にお越しいただきます。
穏やかな関係を築いていきたい恋活男女、ぜひお越しを!
【ハイステータス企画】
・〜公務員、一流企業などの安定職業男性との出逢い〜
★将来を任せられる男性と出逢いたい!一緒にいて安心できる女性と結婚したい★

女性に人気の企画はこちら★
参加条件は安定した将来を描ける男性、そんな男性と出逢いたい女性も必見です!
参加する方の意識も高いためカップル率が非常に高いと評判の婚活パーティーです☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
京都府京都市下京区高辻通烏丸西入骨屋町319
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆「四条駅」南出口6より徒歩3分とアクセス抜群の会場。こだわりの映像と音楽で落ち着いたリラックス空間を演出するオープンスタイルの会場です☆☆

【ホワイトキー独自のコンピューター分析】
ホワイトキーのパーティーで好評なのが、恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」。楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?と大変に好評です。
異性全員と平等会話のあとの国内最高精度を誇る「コンピューター解析」は見逃せません。

また、フリータイムがありません。フリータイムの苦手な方は是非、このパーティーにご参加ください。
【ホワイトキー京都会場の特徴】
ホワイトキー京都会場は、「ホテルウィングインターナショナル京都四条烏丸」1階。和モダンのインテリア、キャンドル、こだわりの映像と音楽で落ち着いたリラックス空間を演出するオープンスタイルの会場です。

参加料金は、男性が4,000円から4,500円。女性は1,000円前後の価格帯が多いです。
【20代後半から30代前半の方向け企画】
・1人参加「30代後半〜40代♪リード上手な安定職業男性」
〜オープンスタイル/フリータイム無し/カップリング有り〜

・「大卒・正社員男性×30歳から39歳女性1人参加」
〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

など、同年代の方と出逢える企画を多数、ご用意。
【ハイステータス男性向け企画】
・「安定職業男性☆37歳から始める真剣交際」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜
・「1人暮らし&エリート男子×35歳までの女子」
〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

女性の方必見の企画です。大企業の本社が多い京都がゆえにエリート会社員とであるチャンスをおみな逃しなく。
また若くて美人な女性と出逢いたい男性もこの企画へ!
【ホワイトキーパーティーの流れ】
会場に到着後、受付を済ませ指定された番号のお席に着いたら、ご自身のプロフィールシートを記入します。
(早めにお越しいただくと落ち着いて記入して頂けます。)
 パーティースタート後は異性全員とプロフィールシートをもとに1対1の『自己紹介タイム』で全員平等会話でじっくりお話を楽しみます。

 全員と会話後、コンピューター解析で『中間印象チェック』!
(集計後、カップルになる確率やライバル数が判断された解析シートが届きます。)

 もっとお話がしたい好印象の方と再度お話ができるフリータイム!中間印象の結果を参考に、フリータイムで好印象の方と相性を確かめましょう。

 最後に番号同士のマッチングでカップル誕生です!
カップルのご本人様のみに通知いたしますので皆さまの前で発表しませんので、恥ずかしい思いはしませんので、ご安心下さい。

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
関西スタッフ:山本ちひろ

ポイント1
ホワイトキー独自のコンpリューター解析による中間印象チェックが大変に好評です。
ポイント2
カップル率が高いパーティーが多いのが特徴です。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)を受付時にご提示いただきますので、必ずご持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
北海道旭川市1条通9丁目50-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

安心のホテル会場!アクセスも良く、清潔感ある会場で人気です!

北海道No.1の開催数!旭川会場は月平均250名を超える動員数!

【ときめき系企画】
「冬のアクティブ婚活in旭川★名寄市・下川町農業男性との出会い」
〜ペンギン散歩や地酒試飲と美味しいディナーで大満足〜
名寄市・下川町の農業後継者独身男性と農業に興味のある独身の女性に御参加いただくパーティーです。
【ハイステータス企画】
「年収400万円以上オトナのEX男性SP」恋のチャンスを逃さない!理想の恋を確実に

ラグジュアリーな出逢いをお探しの方必見!
年収400以上のエリート男性のみが集う旭川会場の特別プログラム。
お仕事ができる男性は頼れるからこそ、頼れる男性と、魅力的な女性の「理想の出逢い」にご期待ください。
【20・30代恋活企画】
★20代・30代だから・・とにかくワイワイ盛り上がるんです♪♪ホワイトキーでカジュアルな恋活を体感しましょう★
【年齢層限定企画】
「43歳から53歳婚活☆1人参加中心パーティー」
〜理想のお相手と結ばれる婚活がここに〜
良質な出逢いを求める40代以上の方を中心とした上質な婚活プログラム。
落ち着いた雰囲気で出逢いを見つけてみてはいかがでしょうか。
 

旭川スタッフ
北野匠悟

ポイント1
アクセスの良さが魅力の会場!飲食店街も近く二次会などへ行きやすいです!
ポイント2
会場の雰囲気にも配慮をリラックスしてご参加いただける空間を演出。お気軽にご参加ください!
ポイント3
10年以上の経験を積んだスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
お困りの事があればお近くスタッフまでお声かけください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
宮城県 仙台市青葉区 花京院1-2-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

仙台駅からペデストリアンデッキで直結とアクセス抜群。エントランスに入るとフロアごとに異なる空間が広がり、大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室空間。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。

【ときめき系企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
落着いた大人の男女が集うパーティーです。男女1人参加の方が中心、1対1着席会話でゆっくりお話しをお楽しみ下さい。
【条件系企画】
《20代中心/恋活・友活編》ノンスモーカー限定企画…『価値観重視★Myベストパートナー』
男女共にノンスモーカーの方限定のパーティーです。お相手がスモーカーだと気になってしまう方におススメです。1人参加の方も多く、素敵なパートナーに出会い将来を視野に入れたお付き合いを希望されている方が多くいらっしゃるのも特徴。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》バツイチ&理解者応援…『本気の恋愛★大人婚Special』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【ハイステータス企画】
《40代男性vs30代女性中心/婚活編》頼れる年上男性と年下女性…『洗練された大人のゆっくり会話』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。男性は経営者、医師、公務員一流企業、上場企業、役職者、高年収の方が中心。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区北長狭通3-3-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

☆〈ホワイト×ブルー〉で配色されたエントランス。爽快で洗練された会場が20代・30代の素敵な異性と楽しい会話を楽しめそう・・・そんな期待を持たせる会場です☆

【シャンクレール神戸会場の特徴】
北長狭通に位置する『KOBE RENT SPACE 3F』。〈ホワイト×ブルー〉で配色されたエントランスは、爽快で洗練された印象を与えます。会場内は、大きな窓から自然光が差し込み、開放感のある明るく爽やかな雰囲気を演出。ナチュラルテイストのインテリアで統一され、お洒落な空間が広がります。

シャンクレール神戸会場の参加料金は男性が4000円前後、女性が1000円前後のパーティーが多いでしょう。

会場の詳しい様子は動画でもご覧いただけます。
【条件系企画】
・【頼りになる恋人が理想的♪】~自然体で私らしさをアピール★

男性の参加年齢を5歳ほど、上にした設定。”精神的にも経済的にも安定している紳士的な年上の男性”と出逢いたい女性、少し年下の女性と出逢いたい男性にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・…理想の恋活同窓会…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋♪

シャンクレールが最も強い「20~29歳」までの方を中心にしたパーティーです。《爽やかなオシャレ男性》や《可愛いらしい清楚系の女性》などなど魅力的な男女が大集合!婚活の少し手前の恋人探し、恋活パーティーとしてとても人気です。
【ハイステータス企画】
・<年収450万円以上の男性>×仕事を頑張る彼を応援したい女性編♪

22~36歳位で(年収450万以上or公務員or上場企業勤務or経営者or大卒 )の男性にご参加頂く企画。女生徒の年齢差は3歳程度なので、お仕事や収入の安定も大切なこと。でもあんまり年上はちょっと…というワガママ女性の希望を全てかなえた企画です。
【シャンクレールパーティーの流れ】
1エントリーカードの記入

2パーティー受付

3プロフィールカードの記入

4自己紹介タイム

5第一印象チェック

6フリータイム

7パートナーチェンジ

8告白タイム

9カップル発表

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
パーティースタッフ:持田

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は、清潔な服装でお越しください
ポイント5
このページの情報は、2021年7月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
青森県 青森市 古川1丁目10-9-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇青森センターホテルは、青森駅から約徒歩10分という利便性の優れた場所にあり、屋内屋根付き駐車場&Hotel&SPAも併設されている会場です◇◆

【ときめき系企画】
【青森県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー】
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。
普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】
男女共30歳代中心!婚活を真剣に考えている同世代の方にお集まり頂くパーティーです。
【40代限定編】
人生で最も脂の乗り切った経験豊かな同世代の大人同士のお話は特に盛り上がります。男性の方も女性の方もお一人で参加をされる方が多く、結婚を真剣にお考えの方に御参加いただいております。パーティーでの参加率も高く、カップル率が高い大人気の企画です。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
【社会人応援編~日々の生活に恋愛enjoy!~】
頑張る社会人の方を応援します!!普段仕事で忙しく出会いが少ない方達へ!
男女共23~35歳位の方にお集まり頂くパーティーとなっております。
いろいろな職業の方たちと知り合い、人脈を広げて頂けるパーティーです!

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

ポイント1
青森駅周辺の徒歩圏内にウォーターフロントや複数の商店街があり、お食事やショッピングを楽しめることができます!
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
滋賀県彦根市西沼波21
運営会社
株式会社IDM

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー彦根会場の紹介】
レインボーファクトリー彦根会場は「彦根市エコールウッド館」パーティールーム。

場所は彦根市国道8号線沿い、極楽湯やびっくりドンキー、ダイソーなどがある商業敷地内にございます。建物は1Fがアパレルショップ「STACK STORE」や美容室「Meil」があり、3階への入り口は1階テナントの真裏にございます。建物の入り口はダイソーの真裏にあります。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は5,900円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽にご参加ください。
レインボーファクトリーイベントスタッフ

ポイント1
1;1でお話しできる完全個室型のパーティーが特徴です。
ポイント2
参加者の98%がパーティー初心者。初めての方でも安心して参加できます。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント5
この情報は2024年2月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四条烏丸][フィオーレ ]フィオーレ婚活パーティー 京都 四条サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町106 ヤサカ四条ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

個室型パーティー風景です。周りを気にせずゆっくりとお話しいただけます。

京都の中心地「四条」に位置するフィオーレ京都サロン。メインストリートのひとつ四条通りに面した建物にあり、古都の活気が感じられるサロンで、新感覚の個室型パーティーを中心に結婚を意識した出会いをご提供しています。

【フィオーレ京都サロンの特徴】
早婚派と晩婚派に二極化する京都。そんなフィオーレ京都サロンでは半個室スタイルで周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができる会場です。参加者のみなさまからも「半個室タイプのお見合いパーティーは通常のお見合いパーティーの様に横の人を気にしなくて良いので個人的には気に入っています」との評価を頂ています。
【20代・30代限定企画】
早婚派が多い京都では、20代・30代の方中心のパーティーが豊富です。以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【平成生まれ限定♪「平成」最後に幸せになるのはあなただ!】
【「結婚したい」その時に、パートナーがいないと意味がない!今が勝負です!】
【お一人参加限定♪個室ブースでゆっくり出会い探し】
【エリート男性と出会いたい女性必見!ハイステータスパーティー】
【シニア婚活も盛んです】
シニア婚活が日本一、活発な京都。フィオーレ京都サロンでも50代以上の方向けの婚活パーティーを数多く開催しています。生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【40代から始める大人の恋】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ】
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し】
【フィオーレ京都サロン 婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
 
\"お見合いパーティー「フィオーレパーティー」\"

スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください♪
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
真剣な出会いを求める方向けのパーティーを御用意しております。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー渋谷(光屋‐HIKARIYA‐ )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区神南1-22-10 
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

水槽の見える個室も完備!幻想的な照明で雰囲気とPOPで可愛い店内はPARTY気分を盛り上げます

【ホワイトキー渋谷会場の特徴】
雑誌・TVで話題のお洒落な会場。水槽の見える個室も完備!幻想的な照明で雰囲気とPOPで可愛い店内はPARTY気分を盛り上げてくれる会場です。
【ホワイトキー独自の恋愛心理テスト企画】
「「大卒エリート男性×26歳から34歳女性」
〜楽しさ2倍!恋愛心理テストで盛り上がる相性チェック〜」

・恋愛心理学をベースに「ホワイトキー」オリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意!楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?
・「ホワイトキー」独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押し☆
【年齢層限定企画】
「無料タロット占い付き♪「安定職業エリート男子×25歳〜35歳女子」
〜フリータイムなし!全員と2回話せるダブルトーク〜」

ここに来れば出逢いからカップルになるまでが一度に体験できる!
「趣味や話題が合う人と出逢いたい!」「友達感覚で話せる相手がいい!!」そんな皆様の希望を叶えるホワイトキーの同世代パーティー♪
【ハイステータス企画】
「お1人様限定☆頼れるEX男性×甘えたい女性」

1人参加プログラムなので「1人で参加するのは心細いな・・・」なんて心配不要♪
皆様同じ条件だから、周囲のことを気にせずにご自身のペースでお楽しみいただけますよ。
こちらのパーティーは年齢幅を絞った同世代の皆さまにお集まりいただく人気企画です!年齢が近いからこそ共通点はいっぱい!きっとお話に花が咲きますよ☆
 

ホワイトキーの個室パーティーは初めてパーティーにご参加される方も安心して参加できる進行内容となっております。
イベントスタッフ:砂原

ポイント1
中間印象の結果をもとにお話し相手が決まるサポートフリータイムでご自身からのアプローチが苦手な皆様も安心です!
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
個室形式となっており、異性の方とゆっくりお話が出来ます。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる