全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
大阪市北区梅田1丁目3-1大阪駅前第一ビル9F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

オープンしたばかりの清潔感ある会場で、皆様の素敵な出逢いを応援します!!

2013年8月オープンの雰囲気抜群のスタイリッシュな会場☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
『恋するスイーツビュッフェPARTY』
思わず笑顔があふれるカジュアルな雰囲気が特徴の恋活企画です♪カップル数にご注目!
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
『 1人参加限定企画 』
初参加率平均80%以上!女性が多いため、男性の方にも人気です!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
『 Best Age 25歳〜35歳の同世代恋活 』
婚活のスタートにおススメです☆同じ世代はお話も弾みます♪
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
 

大阪スタッフ
久末

ポイント1
地下ディアモールから直結☆飲食店も充実しています♪
ポイント2
会場に1歩はいればそこは非日常空間・・・
ポイント3
周りの視線を気にせずじっくりお話ができる「個室スタイル」は好評開催中☆
ポイント4
50名~100名規模のBIG PARTYも見逃せません!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[札幌][エクシオ]エクシオ札幌個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
札幌市中央区北2条西2丁目34番地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇札幌」駅から徒歩5分、地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より徒歩3分のアクセス良好な会場で素敵な出会いをご提供します。◇◆

【エクシオ札幌会場の特徴】
トータルマリアージュの運営となったエクシオジャパン。2022年12月から札幌会場がリニューアル。北海道の自然をイメージする緑をモチーフにした半個室タイプの会場です。
新しくなったエク氏のパーティーでは、「無料アフターアプローチサービス」「指名状況確認サービス」という2つのサービスがつきました。
より多くの方にエクシオジャパンで素敵なパートナーを見つけてください。
【エクシオジャパンオリジナル企画】
・【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編】

婚活パーティーねんてどこでも似たようなイベントばかり・・・。そんなことはありません。エクシオジャパンでは昔からのオリジナルイベントがあります。それが年齢を記入しないパーティー。プロフィールには年齢を記入せず、フィーリングでお相手を選んでいただく人気の企画です。
【年齢層限定企画】
40歳代中心編/30歳代限定編/20歳代限定編/40・50歳代中心編
など、幅広い世代の方に御参加いただけるように多くのパーティーを御用意しております。
【ハイステータス企画】
 男大卒EXECUTIVE編/男性公務員限定編
など、参加される男性を厳選したパーティーを数多く開催しております。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


エクシオプロフィールカード

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
佐藤寛子

ポイント1
JR札幌駅・13番出口より徒歩5分
ポイント2
JR札幌駅の西改札口から、ミスタードーナツ奥にある北口を出て下さい。
ポイント3
焼肉屋味覚園の隣がガレリアビルです。駿台予備校の看板が目印です。2階へは階段、もしくはエレベーターをご利用下さい。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
運営会社
クイーンズ恋愛相談所・クイーンズ結婚相談所

☆受け身な男性ではない積極的な紳士的なM男性と出逢いたい。素敵なS女性と出逢いたい。そんなご要望に応える新しいタイプの結婚相談所です☆

【Queens恋愛相談所の特徴】
Queens恋愛相談所の特徴献身的に支えてくれるM男性をご紹介する結婚相談所です。M男性を紹介すると言ってもいわゆる「草食系」の「受け身」な男性を紹介するわけではありません。

・レストランなんて予約しなくても良いと思っている
・なんでもS女性がやってくれると思っている
・人生なんでも受け身

こんな男性をM男性と呼ぶわけではありません。この結婚相談所では、献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
【アプリとも結婚相談所とも違う!】
カウンセラーがきちんと面談し、お名前等やお人柄の確認をさせていただきます。したがって、「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。

出会い後は自由な関係を。一般の結婚相談所のように婚前交渉を禁止しているわけではありません。出会い後は自由な関係をお楽しみください。
【トビラの会って?】
トビラの会とはSM嗜好の方のための安全で安心な出会いを10年以上にわたってプロデュースしている事業者です。2021年現在、2500名以上の会員規模となっています。私たちはその全国ネットワークに加盟しており、全国でご紹介が可能です。
【オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!】
オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!ラインなどを使ったご面談を実施しており、エリアに関係なくご面談可能となりました。地方の方でも安心してご面談いただけます。
【こういう男性のご入会はお断りしています】
男性会員のご入会に当たっては、20歳以上の常識のある方と限定しております。
一方で以下の様な男性はお断りしています。

女性を性のはけ口としてしか見ていない男性や、SMを暴力的であると考えられていたり、自分本位な態度を取られる男性のご入会はお断りしております。お問い合わせ時やご面談で判断させていただいております。

SMとは、お互いを幸せにする「ツール」であって、自分本位性を追求するものではありません。

さまざまなお付き合いスタイルを実現出来ます。
QUEENS結婚相談所スタッフ

ポイント1
献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
ポイント2
婚活じゃなくて、王国を作りたい。そのようなご要望にもお応えできます。
ポイント3
。出会いの時に本名を使う必要はございません。
ポイント4
「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡市中央区天神1-1-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

福岡の中心地・天神駅地下直結。アクロス福岡の地下1階のフィオーレ天神婚活パーティー会場は白を基調にした明るく清潔感のあるスペースです。地下直結ですので雨の日も濡れずにご参加頂けるのもポイント!

【フィオーレ福岡サロンの特徴】
空港線・天神駅地下直結のアクロス福岡の地下1階にてリニューアルオープン。白を基調としたプライベート感たっぷりの個室型ブースで周囲を気にする事なく、1対1でゆっくりとお話ができるスタイルです
毎週、土曜・日曜・祝日を中心に開催。参加料金は男性が4,000円前後、女性が1,000円前後と非常にリーズナブルなのも特徴です。
【条件系企画】
フィオーレ婚活パーティーの特徴は参加される年齢幅を絞ったパーティーが多いことです。20代30代という大まかな絞りですと、年齢が違いすぎるといったミスマッチが起きやすいのです。参加者の年齢幅を明確にすることでそうしたミスマッチがないのが特徴です。
以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【男性27~38歳×女性25~35歳★☆一人参加の方におすすめ♪全員としっかり話せるパーティー】
【最後の恋を見つけよう!!30代・40代におすすめ婚活パーティー】
【男性37~48歳×女性34~43歳】落ちついた雰囲気で素敵な出会い♪】
【《25~34歳限定★》ぴったり同世代☆春に色めく婚活パーティー】
【40代の男女限定】大人の恋愛を楽しみたい方へ
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し♪
【フィオーレ婚活パーティーの参加者の声】
少人数制のカップリングパーティーに参加しました。こちらのパーティーは半個室タイプのパーティーがあるので、周りを気にせずにお見合いを進めることができます。その分、参加人数は少ないですが、一人当たりの会話時間が長いので、親密なコミュニケーションを取ることができます。初めて婚活パーティーに参加される方にはオススメできるシステムです。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間20分前からとなります。10分前には受付をお済ませください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム
個室ブースで周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話を楽しんでいただけます♪
女性はご着席頂き、男性に席移動して頂きます。少人数制なので、どんな方と話したのかわからなくなることはございません。会話時間は、参加人数によって変動する場合がございます。

3 メモタイム
会話が終了した後は、チェックシートにお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのままの席で待機、男性に席を移動していただきます。 全員の方とお話しいただけます。

5 印象チェックタイム
全員の方とお話が終わった後、インプレッションカードに好印象だった方の番号に○を 付けて頂きます。どの方が好印象だったのか、集計後皆様にお知らせします。

6 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます♪

7 カップリング発表
マッチングしたカップルは集計した結果を封筒に入れて、個別にお知らせいたします。
カップルになったお二人は、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください
 
\"パーティー申込\"

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ

ポイント1
地下鉄空港線『天神駅』より徒歩3分/西日本鉄道『西鉄福岡駅』より徒歩5分
ポイント2
関西最大級の結婚相談所フィオーレが運営するお見合いパーティーブランド『FIORE@PARTY』
ポイント3
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント5
マッチングできなかった方には、次回に活かせるよう、スタッフよりアドバイスをいたします。(希望者のみ)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
三重県四日市市浜田町5-3
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シックな木目調で統一され、明るく開放感のある会場です。

【ときめき系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》 トキメキ実感!New恋愛祭…『素敵な恋人★募集中』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
《20代・30代/1人参加中心編》 男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお一人ずつゆっくりと会話が楽しめます。パーティー終了後は、気の合う異性を誘ってデートへ出かけてみてはいかがですか?
【年齢層限定企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》バツイチ&理解者応援…『本気の恋愛★大人婚Special』
一度経験したからこそ、見えてきた大切なものがあります。愛する人と支え合い、精神的に安定した暮らしを送りませんか? バツイチの方、理解者の方が参加される企画です。
【ハイステータス企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
落着いた大人の男女が集うパーティーです。男女1人参加の方が中心、1対1着席会話でゆっくりお話しをお楽しみ下さい。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
近鉄四日市駅「東口」より徒歩1分。
ポイント2
駅前の大通りには百貨店や大型商業施設などショッピングで賑わうメインストリートがあります。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[有楽町][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 丸の内

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2階
運営会社
タメニー株式会社

首都圏屈指のビッグターミナルの丸の内。丸の内ラウンジ独自の独身証明書提出必須のパーティーを開催!お相手が既婚者ということが起きない安心して参加頂けるパーティーを開催しています。

【オトコン丸の内ラウンジ独自企画】
婚活パーティーでの不安の1つはお相手が既婚者ではないか?ということ。そんな不安にお応えすべく、オトコンでは、《参加者全員》に『独身誓約書』を提出するパーティーを開催!
女性の皆様のみならず男性の皆様もご安心して是非ご参加ください!
【オトコン丸の内ラウンジで人気のパーティー】
男性女性共に参加者のレベルが高く、お相手に求める理想が高く、以下の様なパーティーが人気です。
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・最後の恋をお探しの30代限定編
・初婚の方限定編
・最後の恋をお探しの30代限定編
・男女ともに【30~35歳】限定編
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
≪受付≫
パーティー開始【15分前】から行っております。受付終了後、当日使用するパーティー参加者専用サイトURLを【ご登録のメールアドレス】にお送りいたします。

※参加者専用サイトをご利用頂く為、お申込み後、弊社より無料会員登録方法についてご案内をさせて頂きます。ご確認頂き、事前に会員登録を頂きます様お願いいたします。「@tameny.jp」の受信許可、自宅でしか確認出来ないメールアドレスではなく、当日お送りするメールを会場にて確認出来るメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。

≪プロフィール記入・確認≫
パーティー参加者専用サイトにログイン後、ご自身のプロフィールの確認や修正をしていただくことが可能です。また、異性の方のプロフィールも事前にご確認いただけます。
【独身誓約書】をご記入・ご提出をお願い致します。

≪パーティー開始≫

≪1回目の1対1の自己紹介タイム (約4~5分)≫
スマートフォンで、お相手のプロフィールを確認しながらお話しください。お相手との会話内容もメモできます。

≪ファーストインプレッション≫
全ての方とお話し後、お相手のファーストインプレッションを投票していただきます。

≪休憩≫

≪ファーストインプレッション結果≫
お相手からの投票頂いたあなたの第一印象をご確認いただけます。
2回目のトークタイムに活かしてください。

≪2回目の1対1のトークタイム (約4~5分)≫
1回目でお話し出来なかった事や最後のアピールをしましょう。
また、連絡先交換もこのタイミングが最後のチャンスです。

≪カップリング≫
第一希望~第三希望までお選びいただけます。

≪カップリング発表≫
カップリング結果がスマートフォン上に表示されます。
カップルになられた方は、パーティー終了後、お二人でのお時間をお過ごしくださいませ。

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫です♪
OTOCON(おとコン) スタッフ槙ノ原 聖之

ポイント1
店内は大人の雰囲気が漂っております。
ポイント2
駅直結の好立地!なので、迷う問題なし。雨の日も安心です。
ポイント3
丸の内ラウンジ独自の年収証明提出・独身証明提出のパーティーが人気です。
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
この会場の情報は2021年6月11日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー熊本(熊本県民交流館パレア)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本市中央区手取本町8-9
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

【ときめき系企画】
恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意します。楽しくお話しながら、お相手との相性がわかるかも?フリータイムが苦手の方や異性のどの方が自分に興味がるのかが分かるなど、大変に好評です。
【条件系企画】
「27歳以上限定☆真剣交際をここからスタート」
〜20代後半から1人参加中心!フリータイムのない進行 〜
【年齢層限定企画】
「35歳から始める真剣恋愛」〜安定職業男性〜
【個室企画】お1人様限定!結婚に繋がる出逢い
 

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
清水正恵

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある会場ですので、お車で御来場も安心です。
ポイント2
熊本の中心地・通町筋からも近い会場です。
ポイント3
オリジナルの心理テストが大変に好評です。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)を受付時にご提示いただきますので、必ずご持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY by IBJ 癒しのキャンドルパーティー]キャンドルスタジオ代官山 

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都目黒区上目黒1丁目10番3号
運営会社
株式会社IBJ

木の床や、飾られた観葉植物の緑がナチュラルな雰囲気と、開放的で明るい会場。 幻想的な光が灯り、そっと優しい香りで包まれる・・・そんなロマンティックな空間で恋する♪キャンドル作りを体験しませんか?

【《趣味コン☆キャンドル作り》癒しのキャンドルパーティー】
~恋する3つのポイント~
その1★ 会場はオシャレな街『代官山 』
代官山は喫茶店や可愛い雑貨屋さんなどがたくさん♪
イベント終了後に気になる方を誘ってみてもいいかも★

その2★ 共同作業で自然と会話が盛り上がる
「どの色にする~?」「この香りどうかな?」など
キャンドルが会話のきっかけ作りをしてくれる♪

その3★ 世界に1つだけのオリジナルキャンドルが作れる
自分好みの色と香りを選べるから、あなただけの特別なキャンドルが♪
※作成するキャンドルは異なる場合がございます。
【当日の流れ】
18:45~ 受付開始
● パーティースタート、自己紹介
● キャンドル作りスタート
● グループ替え、自己紹介
● キャンドル作り再開
● フリータイム
21:00 解散
ぜひみなさまで二次会へ♪

笑顔の溢れる会場作りを心がけております! お客様を幸せに導き、関わるスタッフまでも 幸せな気持ちになれればと思ってます♪
PARTY☆PARTYスタッフ:浦山

ポイント1
MAX6対6を予定しています
ポイント2
フリータイムにお茶とお菓子をご用意しております。
ポイント3
ロマンティックな空間で特別な出会いがここにはあります。
ポイント4
自然体で出会いたい方におススメです。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区北長狭通3-3-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

☆〈ホワイト×ブルー〉で配色されたエントランス。爽快で洗練された会場が20代・30代の素敵な異性と楽しい会話を楽しめそう・・・そんな期待を持たせる会場です☆

【シャンクレール神戸会場の特徴】
北長狭通に位置する『KOBE RENT SPACE 3F』。〈ホワイト×ブルー〉で配色されたエントランスは、爽快で洗練された印象を与えます。会場内は、大きな窓から自然光が差し込み、開放感のある明るく爽やかな雰囲気を演出。ナチュラルテイストのインテリアで統一され、お洒落な空間が広がります。

シャンクレール神戸会場の参加料金は男性が4000円前後、女性が1000円前後のパーティーが多いでしょう。

会場の詳しい様子は動画でもご覧いただけます。
【条件系企画】
・【頼りになる恋人が理想的♪】~自然体で私らしさをアピール★

男性の参加年齢を5歳ほど、上にした設定。”精神的にも経済的にも安定している紳士的な年上の男性”と出逢いたい女性、少し年下の女性と出逢いたい男性にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・…理想の恋活同窓会…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋♪

シャンクレールが最も強い「20~29歳」までの方を中心にしたパーティーです。《爽やかなオシャレ男性》や《可愛いらしい清楚系の女性》などなど魅力的な男女が大集合!婚活の少し手前の恋人探し、恋活パーティーとしてとても人気です。
【ハイステータス企画】
・<年収450万円以上の男性>×仕事を頑張る彼を応援したい女性編♪

22~36歳位で(年収450万以上or公務員or上場企業勤務or経営者or大卒 )の男性にご参加頂く企画。女生徒の年齢差は3歳程度なので、お仕事や収入の安定も大切なこと。でもあんまり年上はちょっと…というワガママ女性の希望を全てかなえた企画です。
【シャンクレールパーティーの流れ】
1エントリーカードの記入

2パーティー受付

3プロフィールカードの記入

4自己紹介タイム

5第一印象チェック

6フリータイム

7パートナーチェンジ

8告白タイム

9カップル発表

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
パーティースタッフ:持田

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は、清潔な服装でお越しください
ポイント5
このページの情報は、2021年7月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[名古屋][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 名古屋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
名古屋市中村区名駅2-45-14
運営会社
株式会社IBJ

最大30名の異性に出会える「個室パーティー」はこの会場のみ! フィーリングを重視したパーティーを中心に開催しており、オシャレなソファー席でリラックスしてお話しができる人気の会場です。

【PARTY☆PARTYの特徴】
自己紹介はiPadでスタイリッシュに。字が汚いかも・・・と気恥ずかしい思いをしなくてすみます。
パーティー中は、気になるお相手に、いいなアピールシステム。カップル希望の前に気になる方に気持ちを伝えられる♪自分に好印象を持ってくれている方が分かる☆
【条件系企画】
・少し年上の爽やか男性と恋しよう《黒髪・短髪・高身長男性》限定
今回のパーティーの男性条件は♥
♥高身長&
♥黒髪
♥短髪
の爽やか男性限定♥♥

この3つの条件+年齢条件がそろった男性にご参加頂きます♪♪
条件が同じでも
★オシャレ系
★スポーツマン系
★好青年系  etc 
色んなタイプの好みの男性に出逢える逢えること間違いなし!
【年齢層限定企画】
・《20代女性限定♡》3か月以内に恋人が欲しい男女♡編
《20代の年下女性》&
《3ヶ月以内に恋人が欲しい男女》限定!

年下の彼女って、
・素直に受け止めてくれる
・背伸びして、追いつこうとする姿が可愛い
・でも、たまに見せる子供っぽい瞬間も…♡

そんな年下の彼女を守ってあげたい!という優しい性格の男性のご参加お待ちしております♪
【ハイステータス企画】
・《トヨタ系列/魅力的職業にお勤めの男性》×魅力的条件をお持ちの女性
《トヨタ系列or魅力的職業にお勤めの男性》×
年収500万円以上、大卒、医師、歯科医、弁護士、税理士、会社経営者・役員 、理系企業、上場企業、IT企業、外資系企業、大手企業勤務、公務員、公官庁職員、銀行員、商社、広告代理店、マスコミ関係など

一流エリート企業にお勤めの男性との出会いなので将来も安心!友達にも自慢したくなっちゃいます!

皆様が幸せになれる、素敵な出会いを全力でサポートします! ご相談など何なりとお声がけください。 少しでもお客様のお力になれるよう務めます!
PARTYPARTY名古屋ラウンジスタッフ:栗田

ポイント1
個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
フィーリングを重視した企画を多数、御用意しております。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる