全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
静岡県浜松市中区板屋町111-2
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇浜松駅徒歩7分のアクトシティ浜松会場。高級感溢れる会場に加えて会場内にはティーラウンジもあり、ファーストコンタクトに困らないアクセス抜群の会場です◇◆

【条件系企画】
1人参加限定編/バツイチ&理解者編/社会人応援編

結婚はもちろん、まずは恋人が欲しいという方でもお気軽にご参加いただけると好評です。
様々な職種の方が多いのも特徴で、人脈を広げたいという方にも。
【年齢層限定企画】
【女性40歳代・男性30歳代~女性年上編~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
【50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い♪大人婚活★~】

など幅広い世代のみなさまに御参加いただける企画を御用意。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

普段、女性との出逢いに恵まれないというハイクラスな男性はもちろん、女性の方にも人気のパーティーです。いつもより、上質な出逢いをお探しの方におすすめです。エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。
 
エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。また当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年3月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 福岡天神店

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区天神2-3-13
運営会社
タメニー株式会社

福岡店は、活気が溢れつつもアットホームでリラックスしていただける結婚相談所です。お見合い・婚活パーティも定期的に開催しています。成婚率27%が信頼の証です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが27%という高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【来店してこそ実現できるNO1の婚活支援】
今、はやりの婚活アプリとパートナーエージェントでの婚活は大き4つの点で違います。
①プロによるアドバイスがある
②マッチング数の提示
③婚活シュミレーション
④魅力アップアドバイス

どれも自分一人で行うアプリなどの婚活では絶対に実現できないもの。来店してプロによる客観的なアドバイスがあって、初めて短期間での成婚が実現可能になります。

是非、パートナーエージェント福岡店に退転し、「自己流婚活」から卒業しましょう。
【パートナーエージェント福岡店の料金体系】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。


【エグゼクティブコース】
こちらは一歩上のコース。初期費用220,000円~ 月会費24,000円~からのコース。登録料と成婚料は他のコースと変わりません。

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【婚活パーティーも多数、開催中!】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。多くの出逢い方をご用意しているからこそ、成婚が早まります。

①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

 特に、イベントでは、会員同士のイベントも。15:15の大規模なパーティーは、年に1回、福岡店、広島店でとの合同パーティーを開催。他にも7:7、4:4、2:2といった小規模なイベントを店舗で開催しています。

あなたの想い描く未来は、どのようなものでしょうか。婚活は、まずは想いを描くことからスタートします。5年後10年後、笑顔で過ごせるように、私たちと一緒に婚活を設計することから始めてみませんか?
福岡店店長:山根登希子

ポイント1
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント3
転勤があっても、転勤先の支社でスムースな活動が継続できるよう、サポートをお約束いたします。
ポイント4
成婚退会される3人に1人が半年以内。早期に婚活を終わらせたい方におススメです。
ポイント5
このページの情報は、2020年7月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
栃木県宇都宮市元今泉4-4-4 地神コーポ1F
運営会社
株式会社 シャン・クレール

老舗bar『グラフィックス』。隠れ家的な癒しを求め様々な人々が自由に集まり会話や味、雰囲気を楽しむことができる会場です。

【ときめき系企画】
《20代中心/恋活・友活編》 素敵な恋愛スタート『カップルで初デートに出かけよう♪』
好みを順位づける合コンよりも、多くの参加者の中から理想のお相手を見つけたい方にオススメです。周りに気を使うことなく自然体でまずはお友達からスタート!!
【条件系企画】
《20代・30代中心/婚活編》 社会人New恋愛『Myベストパートナーとの出会い』
当社人気企画です。ワクワク、ドキドキの自己紹介♪大人数パーティーなので盛り上がります。きっと素敵な出会いが見つかるはずです。
【年齢層限定企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》 Love&マリッジ…『今日から始まる本気の恋愛+』
30代中心の婚活パーティーです。カップル率重視の真剣恋愛をシャンクレールが全力サポート!!一期一会を大切に…前向きな男女にはきっと素敵な出会いが待っています♪
【ハイステータス企画】

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
県内からの御参加者が多いのが特徴です。
ポイント3
20代から御参加いただけるパーティーを数多く御用意しております。
ポイント4
気軽に参加が出来、且つ真剣な出会いが出来ます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[銀座][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー銀座(ギャラリア東京)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区銀座6-5-13 銀座美術館ビルB1F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

出逢いをより華やかにするシャンパンやワインもご用意しております。

婚活パーティーのメッカ・銀座エリア最大級の規模で開催中!素敵なカップルが毎週誕生しています!

【ときめき系企画】
「トキメキ仕掛けの恋活交流パーティー」
いつもよりドキドキする瞬間が訪れるようワインやシャンパンをご用意した大好評企画!
【条件系企画】
「未来輝く男性公務員限定パーティー」理想の出逢いが叶う「公務員限定」編。自信を持ってお届けする大人気プログラムです。
【年齢層限定企画】
「25歳から35歳限定」「50代限定」など、ご要望に応じた豊富なプログラムをご用意!会話も弾み、多くの方がカップルに!
【ハイステータス企画】
「東京セレブ男性Over1,000SPパーティー」
年収1,000万円以上の男性が集うWK最高峰企画!優雅に夢の婚活を!
 

首都圏エリアスタッフ
松本和久

ポイント1
落ち着きのある空間に、リラックスできるソファー。心も軽やかになる雰囲気で、会話も弾む。それがホワイトキー銀座会場です。
ポイント2
銀座駅より徒歩2分(またはJR有楽町駅から徒歩5分)外堀通りに面したアクセス抜群のわかりやすい立地です。
ポイント3
お車でのご来場も大歓迎!西銀座駐車場(駐車券のご提示で)1時間割引券と10%割引券をサービス中です。
ポイント4
知っていて損しないオシャレな会場で開催中!ご友人にもぜひ教えてくださいね♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福井県福井市西木田2丁目8-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇ホワイトベースの清潔感溢れる会場。駅前に立地し鉄道・公共バスへのアクセスも便利な素敵な会場です◇◆

【エクシオ福井会場の紹介】
エクシオ福井会場は福井商工会御所パーティールーム。福井駅から徒歩15分程度とアクセスが良い会場です。福井会場は立地上、福井県の方のみならず、京都府北部にお住いの方の参加が多いのも特徴です。
パーティーは土曜日を中心に開催。参加費用は男性が6,500円前後、女性が無料のイベントが多いです。
【フィオーレとのコラボレーションパーティー】
【エグゼクティブ男性編】婚活パーティー】

エクシオとフィオーレのコラボレーションパーティーを実施しています。このパーティーではタブレットを使って進行するパーティーイベントです。手書きのプロフィールに自信のない方におススメです。
会場はエクシオ福井会場と異なることがありますので、HPで御確認下さい。


【年齢層限定企画】
エクシオ福井会場は、年齢別に分けたイベントを多く開催しています。婚活パーティーで年齢は重要なファクターです。
参加年齢が区切られているのでどんな年齢の方が来るのか分からないということがありえません。

【30歳代中心編~婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【40歳代中心編~婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【40・50歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【50・60歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
明るいお話をしやすい会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
清潔な服装と身分証明書と筆記用具を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  渋谷宮益坂ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区渋谷1-8-7
運営会社
株式会社IBJ

解放感と特別感、両方を兼ね備えた個室席。モダンな雰囲気のオープンスペース。両方楽しめるのはこちらの会場だけ♪

★シックな雰囲気の個室席でハイステータスな方むけ中心のパーティーを数多く御用意しております。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。気になる方へは「いいな」アピールで高カップル率が特徴です。

【モデル女性中心企画】
・《モデル経験者》or《色白セクシー&芸能人に似ていると言われる》女性
今回のパーティーは《モデル経験者》or《色白でセクシー&芸能人に似ていると言われたことがある》女性限定で開催!

透き通るような色白肌すらっとスタイルの良い魅力的女性が大集合!
隣を歩くだけでドキドキするようなセクシー女性と出会いませんか??

男性は《年収800万円~1,200万円以上》or《部下・配下が200人以上》or《車3台以上買ったことがある》方にお集まりいただきます♪
【魅力的職業中心企画】
・医師・弁護士・上場企業など…《安定した職業の男性》集合パーティー
今回の婚活パーティーは・・・《結婚に前向きな男女》&《安定したご職業》の男性限定♡

医師、弁護士、公務員 大手・理系・IT・上場企業勤務
年収500万円以上、勤続3年以上など 上記条件の男性限定で大集合♪

女性は、自炊派or一人暮らしの家庭的な方で大募集♪
将来が見据えられる方ばかり♥
いいご縁があなたを待っていますよ♪
【朝活企画】
・《朝カフェ☆合コン》お仕事前に出会う♡モーニング付きパーティー
—朝CAFEコン♥
ここがイチオシ!—
その1★
1時間でサクッと出逢える!
お仕事前の時間を活用して、爽やかに出会える♪「仕事後だと婚活する時間がない」という方にオススメ!

その2★★
普段から生活習慣のきちんとした男性と出逢える!
朝活に励んでいる男性は普段から生活習慣もきちんとしているし、几帳面で仕事のできる男性が多いのが魅力♡結婚したら朝から子供の面倒も見てくれる良いパパになってくれそう!

その3★★★
モーニングプレートを嗜みながら出会える!
コーヒー・ティーだけではございません♪
ベーカリーのモーニングプレートを嗜みながら、
気軽に楽しく出会えます♡
【ハイステータス企画】
・《年収1000万円以上》or《大卒&年収700万円以上&人気職業》編
《年収1,000万円以上》or《会社役員あるいは経営者》の男性にお集まりいただきます。

ハイステータスな方々に出会える、女性必見のパーティーです!

休日は、彼の住んでるタワーマンションで素敵な時間を・・・。
そんな日々も、もうすぐそこ。
女性は《色白で二重》かつ《ロングヘアーor黒髪ストレート》の方にお集まりいただきます。

皆さまに素敵な出会いを お届けできるように全力でサポート致します。
PARTY☆PARTYスタッフ:市川

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
ハイステータスな方を中心にお集まりいただく企画を多数、御用意しております。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
朝活や趣味コンなどの企画もございます。お気軽に御参加ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY by IBJ 癒しのキャンドルパーティー]キャンドルスタジオ代官山 

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都目黒区上目黒1丁目10番3号
運営会社
株式会社IBJ

木の床や、飾られた観葉植物の緑がナチュラルな雰囲気と、開放的で明るい会場。 幻想的な光が灯り、そっと優しい香りで包まれる・・・そんなロマンティックな空間で恋する♪キャンドル作りを体験しませんか?

【《趣味コン☆キャンドル作り》癒しのキャンドルパーティー】
~恋する3つのポイント~
その1★ 会場はオシャレな街『代官山 』
代官山は喫茶店や可愛い雑貨屋さんなどがたくさん♪
イベント終了後に気になる方を誘ってみてもいいかも★

その2★ 共同作業で自然と会話が盛り上がる
「どの色にする~?」「この香りどうかな?」など
キャンドルが会話のきっかけ作りをしてくれる♪

その3★ 世界に1つだけのオリジナルキャンドルが作れる
自分好みの色と香りを選べるから、あなただけの特別なキャンドルが♪
※作成するキャンドルは異なる場合がございます。
【当日の流れ】
18:45~ 受付開始
● パーティースタート、自己紹介
● キャンドル作りスタート
● グループ替え、自己紹介
● キャンドル作り再開
● フリータイム
21:00 解散
ぜひみなさまで二次会へ♪

笑顔の溢れる会場作りを心がけております! お客様を幸せに導き、関わるスタッフまでも 幸せな気持ちになれればと思ってます♪
PARTY☆PARTYスタッフ:浦山

ポイント1
MAX6対6を予定しています
ポイント2
フリータイムにお茶とお菓子をご用意しております。
ポイント3
ロマンティックな空間で特別な出会いがここにはあります。
ポイント4
自然体で出会いたい方におススメです。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[エン婚活][エン婚活エージェント]エン婚活エージェント 新宿ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木3-23-4
運営会社
エン婚活エージェント株式会社

エン婚活エージェントは、来店不要の結婚相談所。万が一、3か月以内に出会いがなければ登録料と3か月分の月会費を返金いたします

【結婚相談所って敷居が高いと思っていませんか?】
「婚活パーティー」に参加してみたけれど。「婚活アプリ」も使ってみたけれど。結婚相談所は同も敷居が高い。そう思われた経験はありませんか?

エン婚活エージェントは、登録料9,800円(税別)、月会費12,000円(税別)で活動がはじめられます。他の相談所と比較して1/10の入会時費用、半額以下の年間費用で利用できます。
※相談料、お見合い料、成婚料、解約料はいただきません。

素敵な人に出逢ったのに、成婚料の支払いで悩んでしまう…。そんな不安は無用の料金体系です。

決済方法に関しては、3種類からお選び頂けます。

クレジットカード
コンビニ後払い
銀行振込
【安心の全額返金サービス】
エン婚活エージェントは、登録や相談、お見合い(コンタクト)まで、オンラインで完結できるオンライン結婚相談所です。なお新宿ラウンジのみ、入会前の無料相談が可能です。

活動開始後2か月以内に91%の人が出会えています。全額返金保証については条件があります。詳細はエン婚活エージェント様の規約をご確認下さい。
【登録される会員の地域や登録人数】
エン婚活エージェントでは、サービス対象エリアである(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県、滋賀県、愛知県、岐阜県、三重県、群馬県、茨城県、栃木県、福岡県、熊本県、佐賀県、広島県、岡山県、山口県、静岡県、宮城県、北海道の方が入会されています。

結婚相談所では女性会員が多いというイメージですが、エン婚活エージェントでは3万人前後の登録で男女がちょうど半数づつの登録です。
【登録会員の詳細な属性】
エン婚活エージェントの登録会員についてご紹介します。

【男性編】
男性の年齢層は、36~40歳が24.4%と1番のボリュームゾーン。次が41~45歳で23.3%、31~35歳が19%と続きます。
年収は、401~600万円が42.9%とほぼ半数。次が601~800万円で25.8%です。
学歴は大学卒業が57%と最も多いのですが、大学院卒業が14%と高いのも特徴です。その為か、職種も専門職が36%と一番多い職種になっています。

【女性編】
女性は、31~35歳が35%、36~40歳が27%と30代の方が全体の6割を占めています。学歴は大学卒業の方が56%と最も多く、次が短大・高専卒で16%と続きます。
職業は事務職が46%と多いのですが、専門職が28%と次に多いのが特徴といえるでしょう。
【エン婚活エージェントでの活動の流れ】
ステップ1:会員登録
登録フォームに必要事項を入力していただきます。
入力完了の翌々日までにお客様専用ページ(マイページ)を作成し、メールでご連絡いたします。

ステップ2:活動の準備
マイページから
・各種証明書の提出
・プロフィールの入力
・お写真のアップロード
を行っていただきます。

ステップ3:ご紹介のスタート
あなたの希望条件に合致するお相手を、毎月6名以上ご紹介いたします。
「会ってみたい」と思ったらリクエストを送っていただきます。

ステップ4:ファーストコンタクト
マイページから日程を調整していただきます。
当日はカフェなどにてお二人だけで1時間程度お会いいただきます。

もちろん、自宅にいながらお相手とお話しできる「オンラインでのファーストコンタクト」も、専用のマイページからご利用できます。ご希望に合わせて、選択いただくことができます。

ステップ5:まずはお友達として・・・
ファーストコンタクトを経て、お友達としての交際期間に入っていただきます。エン婚活エージェントからの紹介も続きますので、たくさんの方の中から、お相手をみつけていきましょう。

ステップ6:結婚を考えられる方が見つかったら・・・
恋人として、1名の方と真剣にお付き合いをしていただきます。交際についてのご相談はいつでもコンシェルジュにご連絡ください。

ステップ7:成婚
ご結婚おめでとうございます。成婚料などは一切、かかりません。

「親切、丁寧、わかりやすく」をモットーに、お客さまにとって何が必要かを考え、サポートし、不安を「安心」に変えられるような存在でありたいと思っております。
スタッフ:横田

ポイント1
圧倒的低価格で1年以内のご成婚を実現!
ポイント2
登録会員は男性女性共に50:50.女性余りといったことは起きていません。
ポイント3
完全オンライン活型の結婚相談所。だからコロナウイルス拡大しても需要が強い!
ポイント4
男性次共に専門職の職業につかれる方が多いのが特徴です。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟市中央区弁天2-3-35
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日本海側駅最大のビッグターミナル「新潟」駅新潟駅から近くに立地する素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ新潟会場のご紹介】
新潟会場は、JR新潟駅から徒歩4分の繁華街の中にある会場です。繁華街にある会場ですので、カップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。
新潟会場では、毎週土曜日・日曜日を中心にパーティーを開催。参加費用は男性が6000円から7000円前後となります。
【条件系企画】
【社会人応援編~お仕事+恋のある日常を~】

婚活パーティー初心者向けのパーティーです。婚活や恋活目的の方も是非、お気軽に御参加ください。

【再婚希望理解者編~共感できる相手がいる~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期 大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い~】

など、多彩な企画を御用意しております。
【ハイステータス企画】
【女性看護師・医療関係者・保育士限定編】
【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】
【男性公務員限定編~30・40歳代中心編~】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが、手厚くフォローいたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR新潟駅万代口より徒歩5分。新潟最大の複合商業施設「万代シティ」も近く、デートスポットに困りません。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
香川県高松市サンポート2-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇エクシオ高松会場は海も一望できる見晴らしの良いサンポートホール高松会場会場内には、オシャレなカフェもあるのでマッチングのデートスポットにも困らない会場です◇◆

【エクシオ高松会場の特徴】
高松駅から徒歩3分の好立地に位置するサンポート高松の一施設であるサンポートホール高松が高松会場です。
サンポート高松の周辺には素敵な雰囲気のお店も沢山有りますので、パーティー後にお相手を誘って夜カフェや食事を楽しむのもお勧めです。
参加料金は男性が5000円前後、女性は1000円以下がパーティーが多いのが特徴です。
【高松会場人気の企画】
【ぽっちゃり女性限定編~彼女の笑顔に癒される♪~】

今、人気の少しふっくらした女性にお集まりいただくパーティーです。性格が良い方が多く「癒される女性に出会えた」と好評です、是非、ご参加ください。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーは年代によって求めるものは様々、まずは恋人探しの「恋活」から、「婚活」そして「生涯のパートナー探し」まで。そんな多彩な年齢層のみなさまにお応えできる企画を多数、ご用意しております。

【20歳代中心編~ドキドキしたい 恋活&友活☆~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
【ハイステータス企画】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】

男性の職業にこだわったパーティーです。将来、安定した生活を求める方もそうですが、地元で結婚生活を送りたいという希望を持たれる女性の参加も多い企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

スタッフが丁寧に対応いたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR高松駅より徒歩3分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!この実績が信頼の証です。
ポイント5
このページの情報は、2021年7月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる