全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
秋田市御所野地蔵田3-1-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇秋田の活力を産む広場として絶大な人気のある素敵な施設会場です◇◆

【エクシオ秋田会場のご紹介】
エクシオ秋田会場は秋田テルサ内にあるパーティールーム。少々、交通の便の悪い会場ですが、駐車場がありますのでお車でお越しいただくことが可能です。
パーティーは毎週土日を中心に開催。
参加料金は男性が平均5,000円から6,000円程度、女性の方は無料とリーズナブルな金額でご参加頂けます。
【条件系企画】
【1人参加限定編】

「友人と参加すると会話の内容など気になってしまう」
「他の方が友人同士の参加だったら居辛いな」
などの不安を抱えている方でも安心して参加できる企画です
【年齢層限定企画】
婚活パーティーでは「年齢」は大事なファクター。多くの年代の方に参加頂けるように多くの企画をご用意。

・20・30歳代中心編【婚活初心者も安心の出会い♪】
・30・40歳代中心編【《大人な出会い》同世代婚活♪】
・40・50歳代中心編【大人の為の、大人婚活♪】
・50・60歳代中心編【同世代でお話が盛り上がる♪】
【人気の職種企画】
男性女性に人気の職種の方に集まっていただく企画を多数、ご用意。カップル率が高いのも特徴です。

・男性公務員限定編
・男性EXECUTIVE編【年収500万円以上のエリート男性!】
・警察官・消防士・自衛隊・教師限定編
・女性看護師・医療関係者・保育士限定編
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
当日は清潔感のある服装でご参加ください。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都世田谷区玉川3-23-24
運営会社
株式会社IBJ

◆二子玉川駅近くの隠れ家ダイニングで同年代の方向け中心の婚活パーティーを開催しています◆

【ハイステータス企画】
【《年収600万円以上の男性》”若く見られる&優しい性格”の男性編】
【《年収600万円以上&仕事もプライベートも充実派》の男性限定】
【《男女同年代》大卒&年収500万円以上の男性編】

参加される男性の方の職業や年収にこだわった企画を多数、開催しています。
【年齢層限定企画】
【《男女30代メイン》結婚に前向きな誠実男性限定パーティー】

同年代の方にご参加いただく婚活パーティーを開催しております。あまりに年齢の離れた方からのアプローチは正直、困るという方に是非、お勧めです。
【パーティーの流れ】
①<1対1で約8分間ゆっくり自己紹介タイム > 
8分間と長めの時間を確保していますので、ゆっくりお話しできるので、相手の事がよく分かると好評です。

②<トーク中にアドレスカードを渡せます>
気になる方へメッセージor連絡先を渡せます。

③<カップル希望 (最大3名様までOK)>
連絡先交換したいなと思った方にカップル希望投票!
約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティーです。

初めての方も丁寧にサポートいたします!
イベントスタッフ:松浦

ポイント1
男性:女性8名づつの参加を予定しています。
ポイント2
おおむね1時間30分程度の開催時間になります。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岐阜県大垣市宮町1丁目13
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇「大垣駅」南口より徒歩5分の好立地。新しくできた素敵なホテル会場です◇◆

【ときめき系企画】
★BigParty
様々な年齢やご職業の方がご参加されています。
初めての方、お一人の方でもご参加しやすい婚活パーティーですので、素敵な出逢いがあなたを待っています!
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い♪大人婚活★~】

 などなど、世代によっては「婚活」からまずは「恋人探しから」とニーズは様々。そこで、幅広い世代の皆様を対象にした企画を多数、ご用意しております。みなさまのニーズに合ったパーティーに是非、いらしてみてください。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

結婚を見据えた活動をしていきたいけれど、仕事や収入について面と向かっては聞きにくいものです。このパーティーでは、男性の参加資格に一定の条件がありますのでそういいたご心配は不要です。是非、結婚に前向きな方のご参加をお待ちしております。
【エクシオ婚活パーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます


エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
「大垣駅」南口より西へ徒歩5分。大垣アピオも近くにあり、デートスポットにも困りません。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装で御参加ください。
ポイント5
当日は本人確認書類と筆記用具をお持ちください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
京都府京都市下京区高辻通烏丸西入骨屋町319
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆「四条駅」南出口6より徒歩3分とアクセス抜群の会場。こだわりの映像と音楽で落ち着いたリラックス空間を演出するオープンスタイルの会場です☆☆

【ホワイトキー独自のコンピューター分析】
ホワイトキーのパーティーで好評なのが、恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」。楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?と大変に好評です。
異性全員と平等会話のあとの国内最高精度を誇る「コンピューター解析」は見逃せません。

また、フリータイムがありません。フリータイムの苦手な方は是非、このパーティーにご参加ください。
【ホワイトキー京都会場の特徴】
ホワイトキー京都会場は、「ホテルウィングインターナショナル京都四条烏丸」1階。和モダンのインテリア、キャンドル、こだわりの映像と音楽で落ち着いたリラックス空間を演出するオープンスタイルの会場です。

参加料金は、男性が4,000円から4,500円。女性は1,000円前後の価格帯が多いです。
【20代後半から30代前半の方向け企画】
・1人参加「30代後半〜40代♪リード上手な安定職業男性」
〜オープンスタイル/フリータイム無し/カップリング有り〜

・「大卒・正社員男性×30歳から39歳女性1人参加」
〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

など、同年代の方と出逢える企画を多数、ご用意。
【ハイステータス男性向け企画】
・「安定職業男性☆37歳から始める真剣交際」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜
・「1人暮らし&エリート男子×35歳までの女子」
〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

女性の方必見の企画です。大企業の本社が多い京都がゆえにエリート会社員とであるチャンスをおみな逃しなく。
また若くて美人な女性と出逢いたい男性もこの企画へ!
【ホワイトキーパーティーの流れ】
会場に到着後、受付を済ませ指定された番号のお席に着いたら、ご自身のプロフィールシートを記入します。
(早めにお越しいただくと落ち着いて記入して頂けます。)
 パーティースタート後は異性全員とプロフィールシートをもとに1対1の『自己紹介タイム』で全員平等会話でじっくりお話を楽しみます。

 全員と会話後、コンピューター解析で『中間印象チェック』!
(集計後、カップルになる確率やライバル数が判断された解析シートが届きます。)

 もっとお話がしたい好印象の方と再度お話ができるフリータイム!中間印象の結果を参考に、フリータイムで好印象の方と相性を確かめましょう。

 最後に番号同士のマッチングでカップル誕生です!
カップルのご本人様のみに通知いたしますので皆さまの前で発表しませんので、恥ずかしい思いはしませんので、ご安心下さい。

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
関西スタッフ:山本ちひろ

ポイント1
ホワイトキー独自のコンpリューター解析による中間印象チェックが大変に好評です。
ポイント2
カップル率が高いパーティーが多いのが特徴です。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)を受付時にご提示いただきますので、必ずご持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[函館][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー函館(スマイルホテル函館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
函館市若松町20-11
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

地元函館での出逢いをお探しの方へ!ホワイトキーが完全バックアップ!

お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意!

【ときめき系企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画です。
「20代30代中心編」
まずは彼氏・彼女から!パーティー終了後はお誘いあわせで二次会へ!毎回定員の人気企画です☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「年収などの男性条件付ハイステータス編」
普段なかなか会う事ができないハイステータス男性との出会い!
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「40代中心会話重視編」
函館会場人気No.1企画はコチラ!毎回定員となります、お早目のお申し込みをお待ちしています!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「フリースタイルパーティー」
不定期開催ですが、大人気のイベント!男女ペアでのゲームで二人の仲も急接近☆
 

函館スタッフ
北野匠悟

ポイント1
函館駅徒歩1分!アクセスの良さが魅力の会場!二次会も便利、飲食店街もすぐ近くにございます!
ポイント2
お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意させていただいております!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
落ち着いた雰囲気・清潔感ある会場で、ご参加の異性全員と1対1でお話できます。
ポイント5
周りの雰囲気も分かるので、初めて参加の方やお友達と参加されるのもオススメです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[住吉大社][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  住吉大社 神社で縁結びコン

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市住吉区住吉2丁目9−89
運営会社
株式会社IBJ

住吉っさんの愛称で親しまれる住吉大社で縁結び神社コンを開催中。四季折々の住吉大社を楽しみながらみなさまの良縁を叶えてください。

【ときめき系企画】
《男女同年代♡》恋が成就する♡住吉大社で良縁祈願ドキドキ散歩
このパーティーのポイントです。
その1 みんなで良縁祈願!
その2 まるでグループデートみたい!
その3 連絡先交換自由

 良縁祈願後、グループチェンジをしながら、全員とお話をするスタイルで進行します。パーティー中の連絡先交換は自由ですので、気になる方と写真のやりとりをするのも良いですね☆
【住吉大社会場の特徴】
「住吉っさん」の愛称で親しまれる住吉大社。約3万坪ある住吉大社の境内には本殿4棟、摂末社あわせて27社、その他多数の名所旧跡があります。正面神池に架けられた神橋は「反橋」と称し、住吉の象徴として名高く「太鼓橋」とも呼ばれております。長さ約20m、高さ約3.6m、幅約5.5mで、最大傾斜は約48度になります。この橋を渡るだけで「おはらい」になるとの信仰もあります。
当日は、【住吉大社 大鳥居前】にお集まり下さい。

縁結びのご利益のある住吉大社。願いが叶うことで有名な神社です。
PARTY☆PARTY担当:山口

ポイント1
最少開催人数:3対3程度です。参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。
ポイント2
途中グループチェンジあり。全員とお話いただきます。パーティー中は終始連絡先交換自由です。
ポイント3
本人確認書類をご持参ください。
ポイント4
雨天決行です。雨天の時はカッパをご持参ください。
ポイント5
当日は、動きやすく清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
【首都圏エリア】オンライン ご自宅やお好きな場所で参加
運営会社
タメニー株式会社

【オンライン婚活パーティーとは】
☆★オンライン婚活パーティー★☆

ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティに参加!

連絡先交換自由♪
WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪
【オンライン婚活パーティーの流れ】
<オンライン婚活パーティーの流れ>

★少人数で落ち着いてお話し♪
★トークタイムや連絡先交換も、最後までスタッフが丁寧にサポート!
――――――――
★このパーティーは、コミュニケーションアプリのダウンロードが必要となります。
参加受付後、別途コミュニケーションアプリのダウンロードURLをお送りいたしますので
パーティー開催時刻の30分前までに必ず、ダウンロードのご対応お願いいたします。

《開催日当日》

①コミュニケーションアプリにてログインしてご参加

開催時刻の30分前後にメールにてURLをお送りいたします。
パーティー開催時刻の20分前よりログインテストを実施しております。
初めての方は5分前までに一度、必ずご入室をお願いいたします。

※遅刻は厳禁です!
遅れるとご参加いただけない可能性がございますのでご注意ください。

※本人確認について

ログイン後に個別に確認をさせて頂きます。

OTOCON(オトコン)に初参加の方は、
ご参加者様の本人確認を実施させて頂きます。
氏名・生年月日が分かる本人確認書類をご準備ください。
OTOCON(オトコン)へ過去ご参加頂いた方は本人確認の必要はございません。

※過去に弊社サイトからのお申込みではなく、外部サイトからのお申込みにて
OTOCON(オトコン)にご参加の方につきましては、本人確認が必要となります


②パーティーの流れや注意事項についてのご説明

スタッフよりご説明させていただきます。

<トークタイムスタート!>

③自己紹介タイム

皆様に自己紹介をしていただきます。

④テーマに合わせてトークタイムを実施していただきます。

トークのテーマをこちらでご用意しております。
1テーマあたり5分~6分で行い、2回実施いたします。
※お時間により変動する可能性がございます。

⑤連絡先交換タイム

トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます
落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどの
お伝えができます♪

パーティー終了後、お互いに連絡を取り合って頂き、
お二人で楽しい時間をお過ごしくださいませ!
【参加資格など】
首都圏にお住いの方であればご参加頂けます。女性の参加料金は500円で変わりませんが、男性の方はリアルですと3500円ですが、オンラインの場合には1000円の参加費と非常にリーズナブルにご参加頂けます。
【人気の企画】
頼りになる男性×甘えたい女性(男性25歳~40歳 女性23歳~38歳)
3か月以内の出会いを希望の方(男性30歳~48歳 女性30歳~44歳)
結婚前提の出会いを希望の方(男性34歳~47歳 女性30歳~42歳)
恋愛と仕事を両立できる関係が理想の方(男性25歳~40歳 女性23歳~38歳)
公務員・高学歴&若く見られる&明るい性格の男性編(男性39歳~43歳 女性28歳~39歳

など、30代・40代の方向け企画が中心です。()内の年齢は参加可能年齢ですが、多くの企画がありますのでふるってご参加下さい。

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:霜鳥

ポイント1
通常のパーティーとは違い、カップリングの時間があございません。
ポイント2
トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます 落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどの お伝えができます
ポイント3
途中退席は固くお断りさせて頂きます。定価でのキャンセル料が発生致します。
ポイント4
パーティー終了後の連絡先の交換はシステム上、一切ご対応できません。 予めご了承ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[浅草][PARTY☆PARTY by IBJ]恋活散歩 浅草 浅草寺会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都 台東区 雷門2-17-12
運営会社
株式会社IBJ

☆浅草寺から恋愛祈願するならピッタリの今戸神社までをお散歩するパワースポット満載のイベントです☆

【浅草寺~今戸神社で恋愛成就祈願】
①仲見世~浅草寺を散策
雷門を抜け260mにわたる仲見世通りへ。
木村家人形焼などの浅草ご当地グルメも浅草寺でのお参りも忘れずに。

②恋愛運最強!?今戸神社へ
恋愛祈願をするなら今戸神社!
「なで猫」さんを写真に収めて待ち受けにすると縁結びに効くかも
【参加料金など】
参加料金は男性3700円、女性は2100円です。参加年齢幅は男性女性共に10歳差程度にとどめていますので、同年代の方と出逢いたい方におススメです。
【当日の流れ】
集合場所:浅草駅より徒歩2分『三井住友銀行前』
※スタッフが看板を持って待機しています。
※ご遅刻されると途中合流が困難になってしまいます
※必ず開始時刻5分前までには集合をお願いします。

◇自己紹介タイム&出発
受付にて行動しやすい2:2~4:4に
チーム分けをさせていただきます☆
(参加人数によってチーム数・人数は変わります)
チームごとに分かれて自己紹介タイム♪
全チームの自己紹介が終わったら出発!

◇浅草寺でフリータイム
早速チームごとに分かれて出発♪
途中でチーム替えを挟みながらフリータイム
連絡先交換は自由です!

◇今戸神社へお散歩~お参り

◇現地解散
今戸神社でお参り終了後、解散となります。
≪趣味コンの感染症対策≫
1最大8:8まで!交流は少人数グループで。
2マスク着用必須!咳エチケットも忘れずに。
3屋外企画をメインに行います!

上記は企画によって一部例外もございます。
皆様ご協力をお願いいたします。

『とにかくその場を全力で楽しむ!』をモットーに いつも全力投球です!全力で意見をぶつけてください! 全力で皆様の幸せを一緒に叶えられるよう、 親身になって対応いたします!
PARTY☆PARTYスタッフ:江川

ポイント1
最少開催人数は6名程度です。雨の場合は傘をさしてお散歩します。
ポイント2
お1人様参加大歓迎です!皆様が楽しめるよう、スタッフがサポートさせていただきます!
ポイント3
約1時間半~2時間の散歩を予定しています。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月30日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[本町(大阪)][エクシオ]エクシオ 本町(味宝楼 瓦町店 )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆今流行りの街中華でお食事付きスペシャルパーティー開催中☆

【お待ちかね飲食付きスペシャルパーティー】
みなさんお待ちかねの「飲食付きスペシャルパーティー」を開催致します♪

お食事と素敵な出会いをお楽しみください!
パーティー中はグループトークを楽しんで頂きます。
(男性の方はすべてのテーブルを順番に移動頂きますのでご安心ください)
パーティー中は連絡先交換自由となっております。
各テーブルにアプローチカードを設置しておりますので、ご自由にご活用ください!

会場は本町にある味宝楼 瓦町店。料理長自慢のエビチリや味宝楼特製の点心など、75種類以上の本格中華が堪能できる大人気のお店です。
【エクシオパーティーの特徴】
エクシオパーティー最大の特徴は「無料アフターアプローチサービス」。

気になったけどうまく話ができなかった、連絡先交換できなかったという場合に、パーティー後に異性にご自分の連絡先を【無料】でお送りする事が出来ます!

パーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
【MAX50名♪スペシャルBIG パーティー!!】
飲食付き♪【50・60代中心編】スペシャル婚活パーティー・街コン
【エクシオパーティーの流れ】
30分前から受付開始です♪
余裕をもってお越しください。

イベントスタート!
スタッフからパーティーの流れの説明がございます!
その後全員で乾杯をしてから、特別なパーティーがスタートします♡

グループごとにトークタイムスタート♪
お時間で区切ってお席替えの時間を設けております!

フリータイム
最後はフリータイムでお話を楽しんで頂きます!

トークタイム終了
トークタイム終了のアナウンスがありますので、アナウンスがありましたら、パーティー終了になります。

お気軽にご参加ください。
エクシオイベントスタッフ

ポイント1
無料アフターアプローチサービスがありますのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年2月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[池袋][エクシオジャパン]エクシオ 池袋(日本医療通訳センター)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都豊島区池袋4-27-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇池袋駅西口より徒歩10分の日本医療通訳センターパーティールーム。落ち着いた会場です◇◆

【エクシオ池袋会場の特徴】
エクシオ池袋会場は、日本医療通訳センターパーティールーム。池袋駅西口より徒歩10分。とアクセスは抜群!会場は落ち着いた空間で初対面の方とゆっくりお話をするのにピッタリな会場です。
【池袋会場のパーティーの料金】
エクシオ池袋会場のパーティー参加料金は、男性が5000円前後、女性が2000円前後とご参加頂きやすい料金設定です。婚活アプリとは違い、1回のパーティーで多くの異性と出逢え、そして1:1の着席型パーティーで相手の「人柄」がわかる・・・。それがエクシオ婚活パーティーの魅力です。
【池袋会場で開かれるパーティー】
エクシオ池袋会場では、以下の様な「代中心編」というように参加される年齢層にスポットを当てたパーティーを多数、開催しています。

・30・40歳代中心編~一番人気の年齢層☆素敵な出逢い多数♪~
・40・50歳代中心編~人気急上昇中!真剣な大人婚活~
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR池袋駅から徒歩10分ほどの会場です。
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
この会場情報は2023年4月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる