全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 京都店

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1
運営会社
タメニー株式会社

京都を中心に滋賀県や福井県の方の婚活も完全サポート。シングルマザー婚活応援コースや50代以上の方向け婚活コースも充実。他社の成婚率の約3倍にあたる成婚率27.2%が実績の証です

【パートナーエージェント京都店の特徴】
パートナーエージェント京都ラウンジに登録される男性は、医師、弁護士、税理士、自営業の方、女性の方は薬剤師、介護士、看護師の方の方など医療関係の方の登録が多いのが特徴です。
年収は男性が550万円前後、女性は400万円前後がボリュームゾーンです。そんな京都での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
京都では、家柄、家族構成も重視されることが多い土地柄。そんな京都で効率よく婚活していただくために、パートナーエージェント京都店では、では9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

お子様のことを考え、早期に結婚したい方ややマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【ご来店時にさせて「頂く説明内容】
1 ご記入事項をもとに、カウンセリングを実施。あなたの結婚観や、今後の課題などをお伝えいたします。

2 婚活市場の実態を詳しくご説明。正しい認識をもって、正しいプランを立てていただくお手伝いをいたします。

3 コースや料金、サービス内容などご入会のご案内をいたします。
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。

4 コースの選択など、ご入会に関する手続きを店舗にて行っていただきます

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【シニア婚活や再婚者の方には別のコース料金をご用意!】
京都は日本でも屈指のシニア婚活が盛んな地域です。生活設計に関する考え方も多様化し、「結婚したい時が結婚適齢期」と言えそうです。
とはいえ中高年・熟年の婚活は、若い世代に比べて難しい場合もあるでしょう。同年代の相手と知り合う機会がない、バツイチや再婚などでなかなかアクションを起こせない、などなど。
 また、費用面も敷居が高い方も少なくないようです。そこで、パートナーエージェント京都店では、

男性:55歳以上〜59歳
女性:41歳以上〜49歳

の方は、【コンシェルジュコース】を月額13,000円で進めさせて頂くコースをご用意しています。また再婚者の方にも別のコースをご用意しています。

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きま
京都店成婚コンシェルジュ:原奈緒子

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
再婚者や中高年以上の方の婚活を徹底的にサポートしています。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント4
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント5
このページの情報は、2020年2月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県名古屋市中村区名駅4-3-25
運営会社
株式会社 シャン・クレール

ローズウッドの床が散りばめられ、アンティーク家具で統一された大人の安らぎ空間が自慢の会場です。" 最高の出会いと感動" をご提供いたします。

【ときめき系企画】
「20代中心/恋活・友活編」 Luckyチャンス到来!…『カジュアルな出会いから始めよう
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってそのままデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
・社会人プレミアム恋愛祭~『今日から始まる本気の恋愛+α』
《結婚適齢期×婚活真っ只中世代》28歳から38歳限定の特別企画!!多くの方と出逢えるチャンスです。
【年齢層限定企画】
『♂頼りになる年上男性』vs『♀笑顔が素敵な年下女子』
など、30代中心の企画を多数、御用意しております。

…恋愛から結婚へ~『洗練された大人のゆっくり会話重視編』
など、40代中心の企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
・ワンランク上の女性に贈る~『プレミアムな恋の始まり』
など、男性の年収が500万円以上の男性にお集まり頂く企画を多数、御用意しております。人気女性誌「nonno」にタイアップ掲載された企画で、初めての参加者が多数、の企画です。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
JR名古屋駅から桜通を徒歩5分と絶好のロケーションの会場です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福島県郡山市本町1-16-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇郡山駅徒歩7分の好立地。近くには素敵なレストランや喫茶店がありますので、カップルになられた方もパーティー終了後食事にもさそいやすい会場です◇◆

【エクシオジャパン郡山会場の特徴】
駅前の市街地に建つ、スタンダードなビジネスホテルで、アイボリー基調のエントランスとロビーは、クラシカルな雰囲気です。
東京や大阪などの大都市圏と違って会場周辺にカップル成立後のお茶やお食事処がないのでは?と心配さえる方も多いと思います
ビール・地酒が美味しいお店!「肴や麻遊味亭」
「鮮ごく」
「ウィングガーデン ロイヤル郡山店」
などなど、多くのお店があるのが特徴です。
【エクシオジャパン郡山会場の人気の企画TOP3】
エクシオジャパン郡山会場で特に、人気の企画は以下の3つです。

【男性公務員限定編【真面目で誠実な男性との出会い♪】】
【30歳代中心編【30代から始める本気の婚活♪】】
【ぽっちゃり女性限定編【高カップル率!!ふんわり癒しコン♪】】


これ以外にも多くの企画をご用意ししています。
【参加料金など】
エクシオジャパン郡山会場では主に日曜日に開催しています。男性は5000円から6000円程度の参加料金、女性の方は1500円前後のパーティーが中心です。
【エクシオジャパンパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

広報
佐藤寛子

ポイント1
JR郡山駅西口より徒歩5分。エクシオのパーティー参加者は駐車料金が無料となっています。
ポイント2
当日は、公的な本人確認書類を御持参下さい。
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
近くには素敵なレストランや喫茶店がありますので、カップルになられた方もパーティー終了後食事にもさそいやすくなります。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
千葉県成田市花崎町922
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇京成成田駅徒歩2分の便利なロケーション。利便性を備えた最適な素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ成田会場の特徴】
エクシオ成田会場は、京成成田駅徒歩2分の成田センターホテルが会場です。アットホームなパーティー会場が特徴です。白を基調とした落ち着いた会場です。1:1のお話もしやすい会場です。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

日本人の3組に1組が離婚する時代。また経験者は再婚しやすいというデータもあります。一度、経験をしたから分かることがあります。経験者同士がゆえに分かり合えることがあります。バツイチという言葉に負けずに参加してみませんか?
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】

安定感があり、人気職種である公務員の男性にご参加頂きます。人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1人参加限定編~初参加でも安心♪~

1人参加限定編のパーティーは…
「友人と参加すると会話の内容など気になってしまう」
「他の方が友人同士の参加だったら居辛いな」
などの不安を抱えている方でも安心して参加できる企画です☆
また、幅広い出会いも期待出来、エクシオの中でもシンプルだけど人気のある企画です
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR成田駅からお越しの場合は京成成田駅へ行き、券売機横の階段を下り、駅前ロータリー右手。徒歩6分です
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[浜松][WhiteKey(ホワイトキー)]ホテルリブマックス浜松駅前ンファレンスセンター

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県浜松市中区中区鍛冶町 鍛冶町1-2(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

清潔感溢れる会場にて開催!素敵なカップルがたくさん誕生しております。

豊富なスケジュールにて週末開催中!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「スポーツマン・スポーツ好き限定企画」
女性に大人気!お互いの価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【条件系企画】
「最後の恋に・・・34歳から44歳だけの婚活パーティー」〜男性は公務員or一流企業or年収450万円以上〜

同じ職場の限られた出逢いの中では素敵な巡り会いがないという皆様、あなたの理想の恋をホワイトキーのパーティーで見つけてみませんか?
【年齢層限定企画】
「30代中心EX男性」〜お互いの真剣度が同じ〜

30代☆【お一人様参加限定×真剣恋愛パーティー】
ホワイトキーでカジュアルに交流してみませんか?ホテルの会場を貸し切った上質な空間であなたの恋がはじまるかも。。。!?
【ハイステータス企画】
「お1人様限定☆高身長エグゼクティブ男性との恋」
隣に並ぶと見上げるカレシとのデートが楽しみになるそんな出逢いをしてみませんか?
ホワイトキーの自己紹介タイムでは異性のお相手の方全員とじっくりお話ができるから理想の人と出逢うチャンスがここにあります
 

中部・東海スタッフ
釘山桂士朗

ポイント1
多数の駐車場があるホテルの会場を中心としておりますので、お車で御来場も安心です。
ポイント2
遠方より参加をご検討の方にも分かりやすいアクセスです。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもしっかりスタッフがサポート致します。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大阪城公園][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 大阪城公園会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区大阪城1-1
運営会社
株式会社IBJ

太閤殿下の名城・《大阪城》サンセットウォーク~恋する♡お散歩コン~

【サンセットウォーク~恋する♡お散歩コン】
・《恋する♡サンセットウォーク》大阪城de恋活~夜のお散歩コン~
■オススメ1■
夕暮れと「大阪城」
ライトアップされた「大阪城」
普段との違いになんだかドキドキします♪

■オススメ2■
お散歩の最後にビールで「乾杯♪」
缶ビール・缶酎ハイ・ジュースなど…
お飲み物をご用意するので、
最後にみんなで盛り上がりましょう♪

■オススメ3■
もちろん《連絡先の交換OK》
パーティー終了後は仲良くなったグループや
気になる人を誘って2次会へ…♡
【当日の流れ】
■開催15分前 JR大阪環状線「森ノ宮駅」改札前集合
※「PARTY☆PARTY」の看板を持ったスタッフがお待ちしております。
※免許証もしくは保険証にてご本人様確認をさせていただきます。
※定刻でスタートします。時間厳守でお集まりください。
・10分以上遅刻される方は「大阪城ホール前」でお待ちください。
・30分以上遅刻は参加をご遠慮いただく場合がございます。

■園内散策スタート(約90分の予定)
・2~3組でグループトークを楽しみながら散策。
・途中グループチェンジあり。全員とお話いただきます。
・お一人でのご参加の場合、なるべくではございますが
 お一人様同士同じグループにさせていただきますので安心してご参加ください。
・パーティー中は終始連絡先交換自由です。
※園内での出店利用等はご自身で精算していただきます。
※時間はあくまでも目安となります。

■解散
気の合ったメンバーで2次会等、その後自由行動

一つでも多くの「ご縁」を生み出せるように、皆様を全力でサポートいたします♪
担当スタッフ:三木

ポイント1
夕暮れと「大阪城」ライトアップされた「大阪城」普段との違いになんだかドキドキします♪
ポイント2
お散歩の最後にビールで「乾杯♪」缶ビール・缶酎ハイ・ジュースなど…最後にみんなで盛り上がりましょう♪
ポイント3
もちろん《連絡先の交換OK》パーティー終了後は仲良くなったグループや気になる人を誘って2次会へ…♡
ポイント4
最大人数は8:8です。参加される方の男女比にも徹底的にこだわっています。
ポイント5
悪天候の場合には雨具を忘れずに御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[浅草][PARTY☆PARTY by IBJ]恋活散歩 浅草 浅草寺会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都 台東区 雷門2-17-12
運営会社
株式会社IBJ

☆浅草寺から恋愛祈願するならピッタリの今戸神社までをお散歩するパワースポット満載のイベントです☆

【浅草寺~今戸神社で恋愛成就祈願】
①仲見世~浅草寺を散策
雷門を抜け260mにわたる仲見世通りへ。
木村家人形焼などの浅草ご当地グルメも浅草寺でのお参りも忘れずに。

②恋愛運最強!?今戸神社へ
恋愛祈願をするなら今戸神社!
「なで猫」さんを写真に収めて待ち受けにすると縁結びに効くかも
【参加料金など】
参加料金は男性3700円、女性は2100円です。参加年齢幅は男性女性共に10歳差程度にとどめていますので、同年代の方と出逢いたい方におススメです。
【当日の流れ】
集合場所:浅草駅より徒歩2分『三井住友銀行前』
※スタッフが看板を持って待機しています。
※ご遅刻されると途中合流が困難になってしまいます
※必ず開始時刻5分前までには集合をお願いします。

◇自己紹介タイム&出発
受付にて行動しやすい2:2~4:4に
チーム分けをさせていただきます☆
(参加人数によってチーム数・人数は変わります)
チームごとに分かれて自己紹介タイム♪
全チームの自己紹介が終わったら出発!

◇浅草寺でフリータイム
早速チームごとに分かれて出発♪
途中でチーム替えを挟みながらフリータイム
連絡先交換は自由です!

◇今戸神社へお散歩~お参り

◇現地解散
今戸神社でお参り終了後、解散となります。
≪趣味コンの感染症対策≫
1最大8:8まで!交流は少人数グループで。
2マスク着用必須!咳エチケットも忘れずに。
3屋外企画をメインに行います!

上記は企画によって一部例外もございます。
皆様ご協力をお願いいたします。

『とにかくその場を全力で楽しむ!』をモットーに いつも全力投球です!全力で意見をぶつけてください! 全力で皆様の幸せを一緒に叶えられるよう、 親身になって対応いたします!
PARTY☆PARTYスタッフ:江川

ポイント1
最少開催人数は6名程度です。雨の場合は傘をさしてお散歩します。
ポイント2
お1人様参加大歓迎です!皆様が楽しめるよう、スタッフがサポートさせていただきます!
ポイント3
約1時間半~2時間の散歩を予定しています。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月30日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
青森県 青森市 古川1丁目10-9-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇青森センターホテルは、青森駅から約徒歩10分という利便性の優れた場所にあり、屋内屋根付き駐車場&Hotel&SPAも併設されている会場です◇◆

【ときめき系企画】
【青森県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー】
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。
普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】
男女共30歳代中心!婚活を真剣に考えている同世代の方にお集まり頂くパーティーです。
【40代限定編】
人生で最も脂の乗り切った経験豊かな同世代の大人同士のお話は特に盛り上がります。男性の方も女性の方もお一人で参加をされる方が多く、結婚を真剣にお考えの方に御参加いただいております。パーティーでの参加率も高く、カップル率が高い大人気の企画です。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
【社会人応援編~日々の生活に恋愛enjoy!~】
頑張る社会人の方を応援します!!普段仕事で忙しく出会いが少ない方達へ!
男女共23~35歳位の方にお集まり頂くパーティーとなっております。
いろいろな職業の方たちと知り合い、人脈を広げて頂けるパーティーです!

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

ポイント1
青森駅周辺の徒歩圏内にウォーターフロントや複数の商店街があり、お食事やショッピングを楽しめることができます!
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
渋谷区代々木2丁目11ー17
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

【フィオーレ新宿会場の紹介】
最寄駅はJR山手線「新宿駅」から徒歩4分とアクセスが良い会場です。甲州街道を新宿駅方面に向かうと飲食店が充実しているので、カップル成立後のファーストデートの場所に困らない会場です。また以下の様なコロナ対策を実施しています。

・トークタイム時お相手の前に飛散防止のためアクリル板またはシート等を設置しております。
・パーティー中お客様のマスク着用必須とさせていただきます。
・個室ブースの消毒を徹底致します。
・お飲み物の提供をグラスからペットボトル提供に変更させていただきます。
・お客様には、受付時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしています。
・お客様には、咳エチケットのお声掛けを励行します。
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!】
フィオーレパーティーのタブレットスタイル婚活パーティーは、1回目のマッチングタイムが不成立だったとしても再びマッチングのチャンスが訪れます。

悩んでいたけどアプローチできなかったあの人に、カップルに成立しなかったあの人もカップル成立していない。まだチャンスがあるかも!高い確率でマッチングをすることができます。
【年齢層限定企画】
【20代限定編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
最後の恋がしたい♪【30代男性VSアラサー女性編】個室婚活パーティー
【アラサー男女集合編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【再婚者限定企画】
近年、増え続けている離婚。それに伴って再婚活動をされる方も増えています。フィオーレでは再婚者限定のパーティーも数多く開催しています。今度こそ、運命の出会いがここにあります。

★再婚者または再婚理解者の方★<40代50代中心>個室婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
フィオーレのパーティーの流れは以下の通りです。

1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年9月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][エクシオ]エクシオ 神戸サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市中央区 布引町4-2-3片山ビル4F
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

室内のシャンデリアが特徴的な会場です。みなさまのお越しをお待ちしております。

◆◇ホワイトとブラウンを基調とした落ち着きのある会場です。男性:女性 5:5の少人数制の個室型パーティーを開催いたします。☆◇◆

【エクシオ神戸サロンの特徴】
三ノ宮駅中央口を北側にでると目の前に神戸サロンがあります。神戸サロンの特徴は、1:1でお話をするスペースが個室になっています。またパーティー自体も男性女性共に5名づつと超少人数のパーティーを開催しています。1度にたくさんの方と会うと誰が誰だが分からないという経験をお持ちの方や一人の方とじっくりお話をしたいという方にピッタリな会場です。
【エクシオ神戸サロンパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。
【年齢層限定企画】
エクシオ神戸サロンでは多彩な年齢層向けの企画を多数、開催しています。
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【アラフォー編~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪】
【50・60歳代中心編~】
今、話題の50代、60代の中心のパーティーです。年齢が高いがゆえに、余裕のある方が多いのが特徴です。共通の価値観や人生観をお持ちの方が多く、高カップル率のパーティーです。
【職業にこだった企画】
【男性公務員限定編男性~高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ~】
【男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】
【グローバル男性限定編~海外でも頼れるエリート男性♪~】
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【SuperEXECUTIVE編~ハイステータス男性★年収1,000万以上!~】~
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性医師編~シンデレラナイト~】
など、お相手の方の職業に拘った企画、目白押しです!

【再婚者限定企画】
再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~

エクシオ神戸サロンでは、最近、急速に増えている再婚者向けのパーティーも多数、開催しています。結婚歴があるからこそ分かること。大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
男性女性共に5名づつの参加を予定しています。個室&超少人数形式のパーティーです。
ポイント3
20代から60代向けまで幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
男性の職業に拘ったワンランク上の企画も多数、開催しています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる